浅草のモチモチ美味しい国産のタピオカ屋さんがリニューアル!オリジナルラテアートを入れられますよ!「BOBA365」



新メニュー「フレンチボックスサンド」もオススメ

こんにちは!したぷらです。

woomyさんのPRで浅草のタピオカ屋さん「BOBA365」に行ってきました。

去年もブログで紹介しています
浅草「BOBA365」で本格的な玉露のタピオカ | したぷら ぶろぐ

なんとこちら1月にメニューを新たにプチリニューアルしたということで早速レポートします。

メニューを見ると、「わたあめ」と「フレンチボックスサンド」が新しく登場していました。

食べ歩きメニューが増えていてイイね。わたあめも気になりますが、お腹がすいていたので、フレンチボックスサンドを注文しました。

ドリンクは抹茶ラテを中心にさまざま種類がありました。ここは抹茶にこだわっていて濃ゆくて美味しいんですよー「抹茶ラテ極み」とかもオススメです。

タピオカを70円で追加したり、好きな写真やイラストのラテアートをプラス200円で入れる事もできます。

ラテアートに興味津々なので、やってみることにしました。

したぷらの「うさぎのマーク」と「浅草雷門のイラスト」をお店のQRコードから送信しました。するとお店のパソコンにイラストが反映されます。

したぷら注文の「いちごみるく」にうさぎのイラストが描かれました!!おービックリ‼️

抹茶黒糖ラテには雷門を入れました。

オリジナルのラテアートが完成!!これはもしかすると自分の推しのアイドルやキャラクターなどの写真もできちゃいますね!!やればよかったー

飲むのがもったいない!
氷なし(プラス70円)にした方がラテアートが壊れにくいですよ。

氷ありだと氷が浮かんできてイラストが壊れやすかったので…

ちなみにしたぷらの「いちごみるく」にはタピオカを追加しています。タピオカは国産の無添加。じっくり煮込んで手作りしているのでモチモチしていてめちゃくちゃ美味しいですよ。

新メニューの「フレンチボックスサンド」

こちらはあんバターホイップ
フレンチトーストがしっとりしていてバターたっぷりでうまうま!

片手で食べられるから食べ歩きにぴったりです。

こちらは「照り焼きチキンエッグ」です。甘いドリンクにはこちらのしょっぱい系が合うと家族は激推ししておりました。

浅草の「まるごとにっぽん」や「浅草演芸ホール」「ドンキホーテ 」の近くにあります。

浅草散策にぴったりのオススメスポットですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

Casting By @woomy.restaurant



店舗情報

BOBA365
台東区浅草2-5-9

BOBA365 – 浅草(つくばEXP)/カフェ [食べログ]

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です