新橋の路地裏の串焼き屋さんがコース1500円でコスパ最高でした!



精肉店がやっているのでどの串焼きも柔らかくて大きいよ

こんにちは!したぷらです。
グルメな友人に誘われて新橋の「厳選串焼 津田屋」へ。

新橋の飲み屋街の裏路地にありました。

1階の椅子席に案内されました。他にも常連らしきサラリーマングループも来ていて、気兼ねない雰囲気です。

メニューを見てビックリ!!
「本日のお献立」が2種類しかありませんでした。

この中から選ぶのか…とよーくメニューを眺めていると、「上」は1500円、「特選」は2500円。

コースなのにめちゃくちゃ安くないですか??1500円ってランチじゃないですよね??

とりあえず1500円の「上」を注文しました。

まずはドリンクを注文。
もちろんこちらは別料金。

「北のさくら あらごしバナナ」380円 ソーダ割りにしました。

こちらは先付けの「3点盛り」
鳥の軟骨が美味しい

こちらはお酒を飲みながらおつまみ的にちびちびつまむのがオススメ。お通しは500円です。

「上」のコースはこちらから始まります。

「お造り」

こちらではお箸ではなく、串をお箸代わりに使用します。

串焼きのハラミ

この日は「はつ」が無いので代わりにハラミになりました。

お肉が大きくて、しかもかなり上質です。

こちらは精肉店がやっているお店なのでお肉がこんなに上質なんだそうです。

「らむ肩」
ラムの串焼きってかなり珍しい!
臭みもなくて、柔らかいです。

「しろ」
こちらも柔らか〜い。タレもほどよいです。

「つくね」
こちらはピーマンと一緒にどうぞ。
コリコリしていてうまー

「焼野菜」
この日は肉厚の椎茸がでてきました。

「鳥せせり」
ここの串焼きは、どれも上質で大きくて大満足です。

「黒豚すき焼き」
たまごと柔らかい黒豚がからんでいてイイね。

〆は「そるろんたん」。
韓国料理。牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のシンプルなスープ料理です。

このコースで1500円。
さらにお通しとドリンクいてれも3000円いかないでこんな美味しいお食事ができるなんてかなりオススメです。

メニューを2種類に絞っているからできるコスパ最高な串焼き屋さんでした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

厳選串焼 津田屋
東京都港区新橋4-20-2

厳選串焼津田屋(ゲンセンクシヤキツダヤ)|串焼き

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です