浅草エキミセのレトロな洋食店で大人のお子さまランチトルコライスはいかが?




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

浅草でトルコライスを堪能

浅草駅前の駅ビルEKIMISE
ここの7階にレトロ風な洋食屋さんがあります。

「66DINING 六本木六丁目食堂 浅草EKIMISE店」

外観もレトロ風?

店内もレトロ風
奥に蓄音機がディスプレイされています。

ウェイトレスさんの制服もなんだか可愛いらしい。

こんなポスターも飾られていました。

ここの目玉は
長崎洋食トルコライス

大人版お子さまランチです。
ひとつのお皿にいろいろな種類の
洋食が入っていて、
あれもこれも食べたい人には
夢のようなメニューです。

一緒の家族は普通にハンバーグの定食です。

セットにするとパンとスープがつきます。

したぷらはもちろんトルコライス!

じゃーーーん!!
てんこ盛りだーーー

大海老フライとカニクリームコロッケと
ナポリタンとピラフとサラダが
ひとつのお皿ににまとまっています。

トルコライスの名前は
お皿を地図に例えてピラフがインド
パスタがイタリア、
メインがトルコの位置なので
トルコライスと言うらしいですよ。

ナポリタンもたっぷり!

カニクリームコロッケは本格的なお味でした。
タルタルソースも重くなくて食べやすかったです。

洋食をいろいろ食べたい人には
とっても魅力的なメニューです。

あ、ココは普通のお子さまランチも
やっていて大人の外国人が注文して
食べていました。

ウインナーがタコさんだったり、
国旗が飾ってあったりで、
珍しいみたいでめちゃめちゃ写メっていました。

トルコライスにお子さまランチオススメですよ!

66DINING 六本木六丁目食堂
http://66dining.jp/restaurant.html

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.