スケジュール帳を華やかに!名前ハンコもイラストスタンプもひとつのペン型にして持てちゃう「ポンプラン」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

文具店で可愛いスタンプを発見!
思わず衝動買いしてしまいました。

その名も「ポンプラン」。
なんと好きなイラストハンコや名前ハンコが連結できるユニークなスタンプ。

ハンコのシャチハタの商品です。

いくつもスタンプを繋げてペン型にして、ひとつのハンコとして持ち運ぶことができます。

コレならスケジュール帳も華やかになるし、会社や家でのメモ連絡にも使えそう。

とりあえずしたぷらはメッセージ付きスタンプ2種類と名前ハンコの3つを購入してカスタムしてみました。

コレならあと2種類くらい追加してもペンケースに入りそう。

実際につなげる部分は右側の短いスタンプ部分なので、左側のパーツは捨てちゃいます。

つなげる時は横にねじってカチッとはめるので、ペン型にして繋げていてもバラバラにならず安心です。

「thank you」と「済」スタンプを買いました。

「済」使うかなぁ?

イラストスタンプはこんなに種類が豊富です。猫もかわいい❤️

名前ハンコはネットでオーダーします。
縁取りの枠がかわいいのが選べるのがいいですね。

ノーマルのをとりあえず注文したのですが、かわいい枠のも追加しようかと思っています。

まだ名前ハンコは届いていないですが、ペンケースに入れて早速利用中です。

あ、最近連結文具が大好きで、ペンも連結してカスタムできるのを利用しています。

ペンケースは以前blogで紹介しています↓
( ・×・)ペンケースが知らない間に進化していてビックリ!トレーになるペンケース | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ポンと捺すだけで見やすく綺麗に!自分だけのスケジュールスタンプ「ポンプラン」発売のご案内|シヤチハタ

Posted from するぷろ for iOS.