カルディで購入!冷凍クロワッサンでお家で焼きたてはいかが?




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています



目次

解凍してオーブンで焼くだけ便利!

こんにちは!したぷらです。

カルディで「冷凍クロワッサン」を見つけたので購入してきました。

「オスカーモンド クロワッサン 5p」498円

フランス製でヨーロッパ産発酵バター100%使用しています。

冷凍のクロワッサンの生地です。
お家で焼きたてのクロワッサンが作れますよ。

焼きたい時間の30分前に冷凍庫から出して解凍します。うっかり解凍時間を超えると柔らかくなりすぎてベタベタになってしまうので、しっかり30分解凍を厳守しましょう。(夏は20分くらいかな)

予熱したオーブンで180°で25分焼くだけです。

発酵とか何もしないのが便利です。

25分になりました。

みてみて!!ふくらんでる!!
めちゃくちゃクロワッサンになってます。

我が家のオーブンは5個でギリギリサイズでした。

いただきまーす。

一個が大きい!
おかずがあれば1人1個で充分ですね。

焼きたてだからホッカホカ。
生地はサクサクで中はモチモチで美味しいな。

残りは冷ましてから保存して明日食べよっと。こんなに大きくなるのなら食べる分だけ解凍して焼いた方が良かったかも?!

◻︎ブログの内容は購入した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

カルディ

カルディコーヒーファーム公式サイト|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ


*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。

【冷凍】フランス オスカーモンド パンオショコラ 8個入


Posted from するぷろ for iOS.