銀座線改札横の「神戸屋キッチン」がリニューアルしてテイクアウトのパン屋さんが広くなってたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

銀座線渋谷駅の改札横にあるベーカリー「神戸屋キッチン」がリニューアルしていました。

東急東横店の2階にありますが、銀座線を利用する人以外にはとってもわかりづらい場所にあるので隠れオアシスとしてしたぷら利用しています。

大きく変わった所といえばココ!
テイクアウトのパン屋部分が広くなり、店内で購入するシステムになりました。

今までは、テイクアウトはカウンター越しに購入していたのでかなり品数が少ないイメージだったのですが、普通のパン屋さんくらいに増えたような気がします。

ココのパン食べ放題メニューはまだ残っててありがたいです。

店内の座席のレイアウトも少し変わっていましたが、あまり劇的な変化はないように感じました。

牛ほほ肉シチューセット

パン食べ放題なのでてんこ盛りにしてしまいました。

だいたい8種類くらいのパンが並んでいましたよ。

ドリンクはコーヒーか紅茶から選べます。

サラダもフレッシュでした。

牛ほほ肉がかなりビッグサイズ!

しかもほろほろとろけて柔らかい。

パンに合うわ〜

調子に乗ってパンのおかわりしちゃいました。

銀座線渋谷駅の出発ホーム寄りの隣にあるので、これから銀座線に乗る人や待ち合わせにぴったりの場所ですよ。

神戸屋レストラン

Posted from するぷろ for iOS.