台東区役所近くのイタリアン「AND?(アンド)」でサラダとコーヒーおかわり自由ランチ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

目次

コーヒーは「Lavazza」

こんにちは!したぷらです。
台東区役所の近くにあるイタリアンレストラン「AND?(アンド)」でランチ

前からお気に入りなので何度か訪れています。前のブログには外観の写真もあります。
( ・×・)台東区役所の裏手にこだわりのイタリアンオープン「AND?」コーヒーは「Lavazza」 | したぷら ぶろぐ

お昼のピークを過ぎていたので、ほぼ貸し切り状態でした。

ランチはサラダコーヒーおかわり自由で税込1000円です。

新たに「肉ランチ」なんかも増えていました。

おかわり自由のサラダは山盛りです。ドレッシングはオリジナルなのかな?かけ放題です。

Bセットの「ローストポーク 粒マスタード入り肉汁のソース」

付け合わせのマッシュポテトがマスタード味でこれもポークにぴったりで食がすすみます。

コーヒーはいつものイタリアの有名なエスプレッソコーヒー「ラバッツア」ですよ。

前に来た時よりも店内がサッカーグッズで溢れていて、店主の個性が際立ってきている店舗になっている感じがしました。相変わらずランチは美味しくてオススメですよ。



店舗情報

こちらの店舗は閉店しました

AND?
東京都台東区東上野4-16-2

上野 AND?(アンド)(地図/写真/上野/バー) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.