小さなパンダが可愛い!「花神楽 パンダ焼き」御徒町




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

パンダが可愛い人形焼

JR御徒町駅のアメ横寄りの改札をでてすぐの場所に、可愛いパンダ焼きのお店を見つけました。

「花神楽 パンダ焼き」

味もいろいろあります。
こちらは季節限定いちご

パンダ焼きはほどよい小さめサイズです。

14個から購入できます。

味がいろいろあるので、いちご3個、プルーン4個と細かく選ぶ事ができます。

目の前で焼いてるのも見ていて楽しい!

キャラメル、チョコレート、プレーン

他にあんこもありました。

14個をテイクアウト

可愛いパンダのパッケージ。

食べ歩きにもちょうど良いです。

プレーンのパンダ

ほんのり甘いです。
できたてだとホカホカで最高です。

いちごと7個づつ購入したので、いちごもあります。

中からいちごクリームがでてきました。

アメ横や上野公園散歩にでかけるときにちょっとしたオヤツにいいですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

花神楽パンダ焼き 御徒町店(上野御徒町/テイクアウト) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

キャリーオンパンダ パンダ キャリーオンバック ショルダーバック ぬいぐるみ おしゃれ かわいい 旅行 スーツケース トラベル 便利グッズ 収納 レディース 子供 ベビー 誕生日 雑貨 動物 アニマル

Posted from するぷろ for iOS.