*

( ・×・)ランチはどれも900円下町浅草の裏通りにある超庶民的なお店「かりい乃」でオムライス

公開日: : ブログ

( ・×・)ランチはどれも900円下町浅草の裏通りにある超庶民的なお店「かりい乃」でオムライスこの日は休日でもあり、酉の市の日でもあったので浅草はどこも大混雑。
でも裏通りに入ると人混みは少なくかなりゆったりしています。

そんな浅草の裏通りにある超庶民的なお店「かりい乃」にランチを食べに行ってきました。

安心のランチ900円ですよ。

わりと狭めの店内にはテレビが2台もありどちらも「科捜研の女」放送中でした。

ひとりで来ていた常連のおばちゃんが店主のママに代わり、接客の手伝いをしていたのも微笑ましい。

常連のおばちゃんはナポリタンを食べてました。美味しそう!

店内はひっきりなしにお客さんが来て賑わっていました。

手書きのシンプルなメニュー。

全て900円。
コーヒーつけるとプラス100円です。

したぷらはお向かいの女性が食べていたオムライスが美味しそうだったのでオムライスを注文です。

なんと味噌汁付きでした。

オムライス💜

たまごトロトロ系です。

中のケチャップライスにはしっかり野菜も入っていました。

食後のコーヒー。

店主のおばちゃんは昔ココで夜にカラオケができる飲み屋さんをやっていたようで、現在は体の負担がないランチ営業を中心にお店をやっているそうです。

そんなおばちゃんの手づくりランチはどれも温かくてほっこりします。

したぷらが最後でご飯メニューが無くなってしまったので、ライスはあまり量を炊いていないみたいです。オムライスやハンバーグランチ等が食べたい時は早めに出掛けてくださいね。

かりい乃 (浅草/カフェ・スイーツ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)スターバックスコーヒーで一足早く桜気分!「さくら ブロッサム クリーム ラテ」と桜パッケージのプリン

スターバックス コーヒー 上野マルイ店に一足早く春の新作を飲みにやってきました。 上野マルイ店は上

記事を読む

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

( ・×・)ワイキキの裏通りの果物屋さんでフルーツソルベ「Henry’s Place (高橋果実店)」

ハワイに到着しました。 ワイキキで必ず訪れる場所はこちら 「Henry's Place/高橋果実

記事を読む

( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町

JR御徒町駅前、UNIQLOが入っている吉池ビルの上にはレストランフロアがあります。 久しぶり

記事を読む

( ・×・)あべのハルカス初体験!トイレまで楽しめますよ!

先日大阪に出掛けてきました。 1番行きたかった話題のスポットといえばこちら! 「あべのハルカス」で

記事を読む

( ・×・)上野駅の目の前、明治6年創業の老舗「岡埜栄泉」で豆大福をお持ち帰り

上野で和菓子屋さんといえば、明治6年創業の「岡埜栄泉総本家本店」です。 マルイの隣のビルの1階にあ

記事を読む

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタンが食べたくて我慢できなくなって

記事を読む

( ・×・)成田空港第3旅客ターミナルのフードコートを体験してきました

第3ターミナルのフードコート 8日オープンの成田空港第3旅客ターミナル。 一足はやくしたぷら

記事を読む

( ・×・)三ノ輪で朝8時からオーガニックカフェモーニング「カフェむぎわらい」

三ノ輪の大好きなオーガニックのパン屋さん&カフェ「カフェむぎわらい」。 前にもブログで紹介したこと

記事を読む

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZEN茶'fe(ゼンチャフェ)」

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑