*

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

公開日: : ブログ

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。

ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオアシス的な場所です。

あのゴジラの東宝シネマズの下にありますので、映画のチケットを持っていくと10パーセント割引きになるのは嬉しいです。

場所柄とても外国の方々が多いショップです。

この時期は甘酸っぱいベリーのドーナツがいっぱいある「Love Me Berry」キャンペーン中です。


クリスピークリームHPより引用

したぷらも早速ダブルベリーグレーズド 230円とルイボスティーを購入です。

ルイボスティーがあるファストフードは珍しいですよね。

ノンカフェインなのがホントありがたい。

ドーナツは写真だとわかりにくいけど、キレイなベリーカラーで見ためもかわいい❤️

一口食べると甘酸っぱさが口の中で広がります。生地にもストロベリーペーストが練りこんであるんですよ。

新宿東宝シネマズで映画をみたら半券持って、クリスピークリームドーナツでちょっとオヤツはいかがですか?

Krispy Kreme Doughnuts

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「

記事を読む

( ・×・)ホットケーキがめちゃくちゃキュートな浅草のレトロな喫茶店「喫茶天国」

浅草6区にある大人気の喫茶店「喫茶天国」。 土日にはいつも行列ができています。 この日は平日だった

記事を読む

( ・×・)身体に優しい家庭料理とお酒がオススメ「山食堂」清澄白河

仕事仲間と清澄白河で軽く打ち上げへ。 「山食堂」にやってきました。 深川江戸資料館のメイン通り沿い

記事を読む

( ・×・)かっぱ橋道具街にある「合羽橋珈琲」が「KAPPABASHI COFFEE & BAR」にリニューアルしていたよ!

かっぱ橋道具街の中にある数少ないカフェ、「合羽橋珈琲」が知らない間に閉店したと思っていたら、新たに同

記事を読む

( ・×・)お茶の水ソラシティの「ル サラディエ」閉店

【2015年6月確認 すでに閉店していました】 お茶の水ソラシティには飲食店がいっぱいあります

記事を読む

( ・×・)セブンイレブンのアイスカフェラテを飲んでみた

セブンの美味しいアイスコーヒーのラテがやってきたぞ! セブンイレブンのアイスカフェラテがようや

記事を読む

( ・×・)100%天然成分の「のどスプレー」でのどケア「メイド オブ オーガニクス. マヌカハニー +アズレン スプレー」

したぷらの周りではめちゃめちゃ風邪やインフルエンザが流行しています。 したぷらもこの時期重要なお仕

記事を読む

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五反田8階にあるナポリピザと手打ちパスタのお店「DON C

記事を読む

( ・×・)池袋の一等地にある良心価格の喫茶「タカセ」

池袋東口の目の前にそびえるビル群の中にひと際目立つ「タカセ」の看板。 しかも自社ビルっぽい。

記事を読む

( ・×・)設定が苦手なしたぷらにもできた!auのルーターをマイネオに変えてみた。mineoショップ秋葉原

秋葉原に先月格安simの「マイネオ」がオープンしました。 いままで格安simは通販中心で、スマホや

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑