歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

TOHOシネマズ新宿で映画を観る前に立ち寄りたい

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。

ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオアシス的な場所です。

あのゴジラの東宝シネマズの下にありますので、映画のチケットを持っていくと10パーセント割引きになるのは嬉しいです。

場所柄とても外国の方々が多いショップです。

この時期は甘酸っぱいベリーのドーナツがいっぱいある「Love Me Berry」キャンペーン中です。


クリスピークリームHPより引用

したぷらも早速ダブルベリーグレーズド 230円とルイボスティーを購入です。

ルイボスティーがあるファストフードは珍しいですよね。

ノンカフェインなのがホントありがたい。

ドーナツは写真だとわかりにくいけど、キレイなベリーカラーで見ためもかわいい❤️

一口食べると甘酸っぱさが口の中で広がります。生地にもストロベリーペーストが練りこんであるんですよ。

新宿東宝シネマズで映画をみたら半券持って、クリスピークリームドーナツでちょっとオヤツはいかがですか?

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Krispy Kreme Doughnuts

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。


Posted from するぷろ for iOS.