スターバックスコーヒーでケーキがまるごと入ったフラペチーノとマンゴープリンでデザートタイム




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スターバックスコーヒーでちょっと休憩です。

したぷら大好きアメリカンワッフルと新作のフラペチーノとプリンを頼みました。

なんとチョコケーキがのっているフラペチーノを発見!!

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ® with 抹茶ショット

どどーんとチョコケーキが…

どうやって飲むの?

飲み進めていくとチョコケーキがどんどん崩れてきて飲むことができました。

味わいもだんだんケーキの感じに変化していきます。

これはドリンクではなく、デザートだな
(飲みながらいまさらながら気づきました)

そして、マンゴープリンもでていたんですね。

この季節にぴったりなプリンです。

パッケージも南国な感じです。

マンゴーのピューレも入っていました。

食後のデザートにぴったりです。

フラペチーノもデザートみたいなんですけどね〜

1人で贅沢なデザートタイムでした。

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.