*

( ・×・)びっくり!浅草に豚骨ラーメン食べ放題ができたよ!「ラーメン ビュッフェ BUTA」

公開日: : 最終更新日:2017/03/27 ブログ

( ・×・)びっくり!浅草に豚骨ラーメン食べ放題ができたよ!「ラーメン ビュッフェ BUTA」浅草を歩いていたらこんな面白いお店を発見!!国際通り沿いにあります。

「ラーメン ビュッフェ BUTA」
ラーメンビュッフェ??

おっ!!ラーメン食べ放題かい
珍しいですね。

試しに中に入ってみることにしました。

値段は980円です。

まず、先に具材やライスやサラダなどいろいろ取ってから、着席。

その後、ラーメンを注文。
ラーメンがきたらトッピングして食べます。

もちろん何度でもおかわり自由ですが、30分の時間制限がありますよ。

ラーメン屋によくある食券販売機はありません。

入店したらすぐにビュッフェをとります。
ビュッフェの空間は狭いので、一人一人譲り合って取ります。

豚チャーシュー、豚の角煮、豚バラすき焼き煮などトッピングになる具材から、ラーメンにトッピングされる定番の海苔やメンマ、味玉、ネギ。

更にサラダやデザート。
ライスやドリンクも食べ放題です。

カウンターに着席すると、ラーメンの硬さを聞かれます。

とりあえずしたぷらは普通で注文です。

したぷらのおぼん

ライスにオレンジジュース

トッピングいろいろ。
海苔の下にはチャーシューもあるよ。

サラダに杏仁豆腐。

ラーメンです。

豚骨なんですね〜
だからお店の名前がBUTAなのね
今気付きました…

じゃーん オリジナル豚骨ラーメン

味玉も美味しいです。

ライスには角煮をのせていただきます。

角煮がトロトロで柔らかいです〜

もちろんラーメンもおかわりできますよ。

30分じゃあ時間が足りないくらいです。
ここは友達といくとおしゃべりして時間がかかるので、1人で出掛けて真剣に食べ放題しないといけないかもしれないです。

効率よくちゃんとやればしっかり元がとれてお腹いっぱいになりますよ。

あ、豚骨ラーメン、ちゃんと美味しかったです。

お会計は最後に店員さんに払ってね。

関連ランキング:ラーメン | 浅草

関連ランキング:ラーメン | 浅草

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタンが食べたくて我慢できなくなって

記事を読む

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを

記事を読む

( ・×・)日本橋川沿いのテラス席で川を眺めながら牛すき鍋を食べてきたよ「豊年萬福」三越前

日本橋にやってきました。 前からどうしても訪れたかったお店があるので出掛けきまーす。 日本橋で

記事を読む

( ・×・)お手頃価格のマヌカハニーのど飴をナチュラルローソンで見つけたよ!「マヌカハニーのど飴」井関食品

最近、いろいろな「のど飴」を試すのにハマっているしたぷらです。 今回もナチュラルローソンでこんなの

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のタイ料理屋さんで「ズワイガニの玉子カレー炒めランチ」

上野駅のアトレを歩いていたら、知らない間に中華料理店がタイ料理屋に変わっていました… 「マンゴ ツ

記事を読む

( ・×・)渋谷で昔ながらの素敵な喫茶店を発見「Paris COFFEE」

渋谷の道玄坂の吉野家の脇の路地を入ったところにある、昔ながらの喫茶店「Paris COFFEE」

記事を読む

( ・×・)もうすぐ土用の丑の日!お手頃価格のふっくら鰻が期間限定で食べられるよ!「やよい軒」

知らない間に東上野の「やよい軒」がリニューアルしていました。 外観がちょっとオシャレになったような

記事を読む

( ・×・)アトレ上野のお寿司屋さんでにぎり寿司ランチ「海鮮処寿し常 アトレ上野店」

JR上野駅のアトレの中にあるお寿司屋さんでランチです。 「海鮮処寿し常 アトレ上野店」 ラン

記事を読む

( ・×・)日本橋にある昔ながらの喫茶店でケチャップたっぷりのスタンダードなオムライス「げるぼあ」

日本橋の高島屋の隣にひっそりある喫茶店「げるぼあ」。 前から気になっていたので思いきって中へ入りま

記事を読む

( ・×・)今までに食べたことのない絶品プリン「尾道プリン」を食べてみた

家族が広島の尾道旅行に行ってきたようで、お土産になんだか可愛いプリンをもらいました。 「尾道プリン

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑