東陽町の「樹 たつき珈琲」でナポリタンとアイスラテ



料理も珈琲も間違いないお店

こんにちは!したぷらです。

今日ご紹介のお店はこちら
東陽町の「樹(たつき)珈琲」です。

東陽町駅から木場駅方面へ歩いて5分ほどの場所にあります。

地下1階なのでちょっと見つけにくいかもしれません。

平日々朝早くやっていてモーニングもあります。

店内はちょっと狭いですが、席はゆったりしていて快適です。

常連さんや女性客も多いのも好印象。

おひとりさまでも大丈夫です。

したぷらランチタイムに間に合わず…14:05でした…

ランチだと1000円でセットがあったのですが、残念…

通常メニューのパスタセットにします。1230円

パスタにはサラダがついています。

野菜サラダの横にあるポテトサラダが、めちゃくちゃ美味しいです!

ポテサラおかわりしたいくらいです。

ナポリタンとスープです。

こちらはコーヒーも美味しいのですが、食事がどれも美味しいと評判のお店!

注文してからカウンター内でささっとフライパンで調理している様子を見ていると、この人なら安心!絶対美味しい!と確信できます。

昔ながらのケチャップ味のナポリタン!うまうまです。

ドリンクは80円追加して、アイスラテに変更しました。

こちらも食後にじっくり味わえました。

コーヒーも美味しくて、さらに料理も全て美味しいカフェはありがたいですね。

店舗情報

樹 たつき珈琲
東京都江東区東陽3-24-17キヨミヤビルB1F
電話 03-6458-7065

樹-たつき-珈琲のブログ

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です