( ・×・)新宿駅東口からすぐ!超美味しくてゆったり寛げるジェラート屋さん「アユーラカフェ」



こちらの店舗は閉店しました

ドラッグストアの中にあるカフェ

新宿東口を出たところにすぐあるドラッグストア
「アインズ&トルペ」

前ここはTOP SHOPがあって良く利用していましたが、いつのまにか変わっていたのですね。

ここはアイン薬局がやっている新業態のドラッグストアで、
薬はもちろんコスメも充実しているプチデパートみたいな場所です。

店内も広々としていて、通路の幅もゆったりしています。

そこの2階にあのコスメブランド「アユーラ」の「アユーラカフェ」があります。

いろいろ調べたら「アユーラ」って資生堂からアイン薬局に買収されたんですって!ちょっと驚きです。

ここはジェラートがオススメのカフェです。
ジェラートだけでなく、ドリンクやサンドイッチなどもあります。

ジェラートを見てるだけでもキレイで美味しそう♡

カウンターで前会計方式ですので、気軽に利用できます。

しかもココはドラッグストアの中にあるので、わりと空いていてかなり穴場です。

若い女性がほとんどなので、静かで落ち着けます。

電源はありませんでしたが、ちょっとした勉強や仕事もできそうです。

本格的なジェラートは超美味です

したぷらはグランピスタチオとベルガモットオレンジティーのジェラートにしました。

おまけで小さな能登塩ミルクジェラートが付いてきました。嬉しいね♡

ここのジェラートは2015年ジェラート職人コンテストで優勝した
ジェラートマエストロが考案したフレーバーが味わえるのです。納得!

全て自然素材で作られているのも嬉しいです。

新宿にきたら女友達とならここで待ち合わせとかもいいかもです。

アユーラカフェ
こちらの店舗は閉店しました

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.