賞味期限が長いパン「長持ちセレクション」(コモ)がわが家に届きました。



コモのパンは保存料なしの無添加パン

こんにちは!したぷらです。
テレワークが始まって約2ヵ月。
最近は朝昼晩、3食しっかりお家で食べる生活が習慣になってきました。

今したぷらがハマっているのは「パン」。

ここ数ヶ月、手づくりでパンを作ったり、パンの通販をいろいろ試してみたりしているのにハマっています。

ただ困るのが、冷凍庫がパンパンになること…(パンだけに…)

冷凍庫の容量が少ないわが家は本当にパンの冷凍に苦労してきました。

そんな中、めちゃくちゃ便利なパンセットを発見!!

賞味期限が長いパン
コモ「長持ちセレクション」3380円です。

どかーん!と大きなダンボールで到着です。

箱を開けると、パンだらけ〜ワーイ!!
テンションが高まります。

興奮して全部並べてみました。
1箱 10種類 25個入っています。
1個135円くらいで安いのも嬉しい。

◻︎小倉小町 2個
◻︎スイートポテト小町 2個
◻︎デニッシュミルク 3個
◻︎デニッシュメープルキャラメル 3個
◻︎デニッシュクリーム 3個
◻︎デニッシュチョコ 3個
◻︎デニッシュバター 3個
◻︎メープルワッフル 2個
◻︎苺ミルクワッフル 2個
◻︎メロンパン 2個

シンプルなパンが多いので、飽きずに食べられそうです。

今朝はどれにしようかな??
いろいろあって迷います。

したぷらはデニッシュチョコにしました。
賞味期限は7/23でした。
まだまだ安心です。

この長持ちセレクションは賞味期限が製造日から60日間。これなら家族でのんびり食べてもしっかり食べ切れそう。

甘めのキャラメルラテに合わせてみました。

ふわっふわで軽い口当たり。
チョコ味なのでラテに合います。
菓子パンは独特の香りが苦手なのですが、コモのパンはナチュラルなパンの香りが良いなぁ〜

コモのパンはイタリア生まれの「パネトーネ菌」を採用。

このパネトーネ菌の効果によって、保存料を使わずに、この自然な美味しさを長く保つ事ができるのだそう。

保存料が使用されていないことに驚きました!!

さらにパネトーネ菌には酵母と乳酸菌が含まれていて、独特のイタリアテイストの風味が再現されています。食塩も一般のパンの1/2に抑えられるのだそうです。

正直、いろいろなパンをお取り寄せしてきたので、このお値段で味はどうかな?と思っていたのですが、味も製造方法も素晴らしくて、冷凍庫も必要なく長期保存できるので、これからわが家の戦力になりそうです。

非常食にも良いかもしれません。
他にもいろんな種類のセットがお安い価格からありますので一度試す価値ありますよ。

◻︎ブログの内容は掲載した時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



商品情報

コモ「長持ちセレクション」
https://www.comoshop.jp/item/detail_1____615_.html

コモ
おいしさ長持ちコモのパン [株式会社コモ]

created by Rinker
¥6,000 (2020/07/03 19:45:17時点 楽天市場調べ-詳細)

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。





Posted from するぷろ for iOS.