東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

東京ビッグサイトに行ってきました

たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、

帰路は日の出桟橋まで利用してみました

水上バスの乗り場は東京ビッグサイトを出てすぐ左方向にあります

時刻表 1時間に1本運行しています

IMG_4716

お茶や水などのソフトドリンクが安いのが嬉しいです

このお水はオリジナル???

IMG_4724

待合室はゆったりしていて快適でした

時間ギリギリに来るよりも少しゆとりをもって待ちたいです

IMG_4715

お食事も少しありました

IMG_4713

アルコールが超充実しています

IMG_4714

時間になると係の人から呼ばれます

桟橋へGO!!

IMG_4729
やってきたのは「ジュビリー」

IMG_4731

中は開放的です

IMG_4741

下の階は落ち着いた雰囲気です

IMG_4742

ビッグサイト ばいばい〜

IMG_4737

いくつも橋をくぐって日の出桟橋に約20分で到着しました

JR浜松町まで歩いて8分くらいです。

ゆりかもめがビッグイベントなどで混み合っている時には

このルートは空いててオススメです

IMG_4744

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave