*

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ

公開日: : 最終更新日:2015/01/12 ブログ, , 豊洲・お台場エリア , ,

( ・×・)東京ビッグサイトから水上バスで日の出桟橋まで移動してみたよ東京ビッグサイトに行ってきました

たまには水上バスでも乗ってみたいなとふと思い経って、

帰路は日の出桟橋まで利用してみました

水上バスの乗り場は東京ビッグサイトを出てすぐ左方向にあります

時刻表 1時間に1本運行しています

IMG_4716

お茶や水などのソフトドリンクが100円だったのが嬉しいです

このお水はオリジナル???

IMG_4724

待合室はゆったりしていて快適でした

時間ギリギリに来るよりも少しゆとりをもって待ちたいです

IMG_4715

お食事も少しありました

IMG_4713

アルコールが超充実しています

IMG_4714

時間になると係の人から呼ばれます

桟橋へGO!!

IMG_4729
やってきたのは「ジュビリー」

IMG_4731

中は開放的です

IMG_4741

下の階は落ち着いた雰囲気です

IMG_4742

ビッグサイト ばいばい〜

IMG_4737

いくつも橋をくぐって日の出桟橋に約20分で到着しました

JR浜松町まで歩いて8分くらいです。

ゆりかもめがビッグイベントなどで混み合っている時には

このルートは空いててオススメです

IMG_4744

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

したぷらです。

関連記事

( ・×・)上野駅昭和通り沿いにあるラーメン屋「麺屋天王」でこってりラーメン

「こってりラーメン」食べてきたぞ! 上野駅から徒歩5分 昭和通り沿いにあるラーメン屋「麺屋 天

記事を読む

( ・×・)上野駅からすぐのファンデス上野4階で590円ランチ「テング酒場」

上野駅浅草口からすぐの場所にオープンしたばかりの飲食店ビル「FUNDES(ファン デス)上野」。

記事を読む

( ・×・)女性に優しいラーメンチェーン店「太陽のトマト麺」上野広小路支店に行ってみた

御徒町にもあったのね! したぷらお気に入りのラーメンチェーン店 「太陽のトマト麺」。

記事を読む

( ・×・)生ハムが美味しいフレッシュネスバーガー 夜は生ハム食べ放題もやってますよ

渋谷道玄坂のフレッシュネスバーガーで生ハム したぷら渋谷のフレッシュネスバーガーで ちょっと

記事を読む

( ・×・)三越前の裏路地にある抹茶カフェで期間限定きんぎょぷりん「ZEN茶’fe(ゼンチャフェ)」

三越前でちょっとお茶したい時にオススメのカフェがありますよ。 「ZEN茶'fe(ゼンチャフェ)」

記事を読む

( ・×・)ららぽーと豊洲で映画を観てラケルでオムライス 半券でアイスクリームもゲット

ららぽーと豊洲のレストランは映画を観るとお得になるかも? 豊洲のららぽーとの映画館「ユナイテッ

記事を読む

( ・×・)千駄木でコーヒーならココしかない!「エスプレッソファクトリー」

千駄木のこだわりのコーヒーショップ 千駄木駅を降りて団子坂を登ったところにある カフェ「エス

記事を読む

( ・×・)知ってた?東京メトロの「お忘れ物総合取扱所」に行く時は地下鉄料金が無料になりますよ

地下鉄に落し物をしたかもしれない時は念のため問い合わせてみよう! したぷらIDカードをなくして

記事を読む

( ・×・)上野の「東京トンテキ」で定食食べてみたよ!なんとランチタイムは200円引きです

上野駅前、昭和通り沿いの角に最近オープンしたばかりの「東京トンテキ」。 気になっていたので入ってみ

記事を読む

( ・×・)東京下町で電源が使えるカフェまとめ

東京東方面の電源カフェをあつめました 最近スマホの充電をしたりするのに 電源のついているカフ

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑