一休利用でお得にGo To トラベル!クラブルーム利用でリッチな休日



品川からの窓の眺めも最高でした

こんにちは!したぷらです。

Go Toトラベルが始まってしばらく経ちますが、まだ日帰りツアーと近所のホテルにしか泊まっていないので今回は思い切って高級ホテルのクラブルームを体験してみようと「一休.com」から予約してみました。

クラブルーム(クラブフロア、エグゼクティブフロア)とは、夜景が楽しめる高層階に位置し、そのフロアの宿泊者のみが利用できる専用ラウンジのこと。ワンランク上のサービスや特典を楽しめます。更にドリンクサービスやフードプレゼンテーションなど様々なサービスが提供されます。

【スイート&クラブ】最大30%OFF!お食事も愉しめる専用ラウンジアクセス付きクラブルーム
「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」

11月の土曜日利用
大人2名で35,210円でした。
更に地域共通クーポン9000円分もらえたので、
1人実質13105円です。

おそらく平日ならもっとお安く泊まれると思います。

品川駅から歩いてすぐの場所にあるホテルです。

チェックインロビーが26階の上層階にあるので、このビルにホテルがあることすら知りませんでした。

ワクワクしながら14:40に到着。

受付で名前と検温を済ませると早速クラブルームに案内されます。

クラブルームの座席に座ると、アフタヌーンティーがやってきました。

ゆっくりオヤツを食べながらここでチェックインの手続きをします。

ドリンクはおかわり自由ですよ。
スコーンが美味しい!!

チェックインが終わると、部屋に案内されます。

部屋が豪華!!

ブラインドを開けると、景色がパノラマで見えました!!海や東京タワー、レインボーブリッジも見えます。家族も大興奮です。

夕方17:30から19:30までの2時間はカクテルタイムの時間。

クラブルームではアルコールとおつまみが飲み放題、食べ放題なんです。

夕食を19:30に予約しているので、それまでにサクッと飲んでからいくつもりでクラブルームへ。

やばい!!

おつまみが本格的すぎて、もはやディナーになってしまうレベルでした。

つまみのおかわりもできますよ!
お酒の種類も豊富でウイスキーもいろいろありました。

この後出かけたレストランはかなり軽めになってしまいました。

翌朝クラブルームでのモーニングは洋食、和食、中華から選べます。

したぷらは洋食をチョイス。さらに足りないのはアラカルトで別注文できます。

パンやジュース、サラダ、ヨーグルトなどは、カウンターから好きなだけ取ることができます。

夢のようなクラブルームで過ごす1日でした。

クラブルームの特別感と食べ放題がとても魅力的なので、母親を連れてきたら蜜を避けることもできて喜んでもらえそうです。

Go Toを利用しないと58,676円なので今ならではの楽しい利用方法だと思いますよ。

一休でもらえる地域共通クーポンは電子なのであまり使えるお店がなくてその後めちゃくちゃ大変でした。早くコンビニでも電子クーポンが使えるようになるといいなぁ〜

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



情報

ホテル予約・旅館予約[一休.com]

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です