新宿 「博多おおやま」でもつ鍋ランチ



キャベツおかわり無料でヘルシーです

こんにちは!したぷらです。
先月新宿にオープンしたばかりの、「博多おおやま 新宿 小田急ハルク店」に先週行ってきました。

小田急ハルクの地下3階にあります。入り口がちょっとわかりにくいのでかなり穴場かと思います。

ここではあの有名な行列ができる博多の人気店の味が食べられます。

店内はかなり広めです。
他のお客さんとの距離が遠くて安心。

高級感のあるお店なので、ランチ料金が心配でしたが、890円の「唐揚げ定食」なんていうお手頃価格のメニューもありました。

でもここはやっぱり「もつ鍋定食」でしょ!!

1190円はイイね!!
キャベツとご飯の大盛りも無料です。

こちらのセットでやってきます。

もつ鍋
明太子
ゆず大根
ちゃんぽん麺又はご飯

博多らしいねぇ

したぷらあんまり博多のこと知らないのでワクワクです。

もつ鍋ができるまで、作り方を読んで待ちます。

なるほど〜
もつ鍋は「みそ味」が良いのか〜

まだかな?

もつ鍋はキャベツがもりもりてんこ盛りでヘルシーです。

中からモツもでてきました。
モツは得意ではないしたぷらも、このモツは柔らかくて口の中でとろけます。これならパクパク食べられました。

それにしても味噌が濃厚でご飯が欲しくなるねーこれは!希望すればご飯も追加できますよ。

〆のちゃんぽん麺でごちそうさまでした。

東京にはまだ銀座も池袋とここ新宿にしかないそうです。

おおやまファンはお得なランチを味わいにきてみてはいかがですか?

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

博多おおやま 新宿 小田急ハルク店
東京都 新宿区 西新宿1-5-1 新宿西口駅前ビル地下3階

新宿 | もつ鍋 おおやま

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です