新宿の高層ビル50階から見下ろす夜景と映え料理がディナーを盛り上げる「星空の中へ」



個室もあるのも嬉しいポイント

こんにちは!したぷらです。
家族の誕生日祝いに新宿野村ビル50階にある和食ダイニング「星空の中へ」に出かけてきました。

新宿の高層ビルで食事なんてかなり久しぶりで心躍ります。

入り口を入り長い通路を抜けると

広い店内へ。

静かでゆったりとした席が広がっていました。天井が高くて本当に星空の中にいるようです。

したぷらは予約をしていたので、素敵な半個室でした。

この日はあいにくの雨模様。
50階からの景色を楽しみにしていたので、夜景を見られるかどうかドキドキでしたが、見事な新宿の摩天楼を見下ろす事ができました。

これだけで幸せな気分です。

まずはモエで乾杯。

お通しは
「梅粥のコロッケ」
「うざく」
「あおさの煮こごり」

「彩り野菜の冷製バーニャカウダー」1280円

ドライアイスのスモークで華やかに演出されて登場しました。

動画はインスタを見てね↓

バーニャカウダーは普通、温かいソースですが、こちらのは醤油麹を利かせた冷製ソースです。

野菜が大きめにカットされていますので、食べやすいです。

「トロ鮪のレアカツレツ イクラ卸しと山葵卸し」1800円

お肉のようにみえますが、トロまぐろのカツレツです。レアレアです。

「霜降り牛タン溶岩焼き」2480円
お酒でフランベしていただきます。
牛タンは玉ねぎソースやマルドンシーソルト、柚子胡椒でどうぞ。

こちらの動画もインスタにありますよ↓

お酒もいろいろ注文しました。「あらごし梅酒」700円

日本酒は「澤屋まつもと」850円や

まるでワインのような「新政 瑠璃(ラピスラズリ) 2019」秋田の日本酒 1200円

これもフルーティで美味しかった!

家族の誕生日だったので、こんな豪華なバースデープレートでお祝いしました。家族にもめちゃくちゃ喜んでもらえて良かったです。

素敵な空間に夜景。
映えるお料理とお酒。
誕生日や記念日などの、ここぞという時に覚えておいて欲しいお店です。

7月31日までお得な「ダイヤモンドダイニング感謝祭《第2弾》」を開催中!
ダイヤモンドダイニングの公式LINEアカウントを「友だち追加」するとお店の人気メニューが無料でプレゼントされます。「霜降り牛タン溶岩焼き」もその1つです。いろんなお店があるので是非チェックしてみてね。

https://www.dd-holdings.jp/event/dd-thanksgiving/

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

天空の和食処 星空の中へ 新宿

住所:東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビル50F

電話番号:050-5269-9227

営業時間【全日】
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:00~22:00

【公式】星空の中へ 新宿|夜景を一望できる和食ダイニング

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.

#pr