谷町四丁目「ZiZi BAKE」で辛口ポークキーマカレー




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

オシャレカフェの一押しランチ

こんにちは!したぷらです。
大阪に出張で大阪にきています。
谷町四丁目の「マイドームおおさか」のおむかいのビルの2階にステキなカフェがあるのでやってきました。

「ZiZi BAKE」です。
入り口が、可愛い

店内はカウンターと椅子が2人分だけの小さな小さなお店です。

店主の女性がらひとりできりもりしていました。

ちょうどランチの時間だったので、人気メニューの「辛口ポークキーマカレー」を注文。数量限定です。

スパイスの効いたちょっと辛めのカレーです。真ん中には梅干しがあるのがいいね。

ランチのドリンクは割引きになるそうです。「カフェ・オ・レ」

カレーにもなぜかカフェ・オ・レがぴったりマッチしてしまう不思議なカレーでした。

ここの「マイドームおおさか」近辺は何故かカレー激戦区なので、どこもカレーに気合いが入っていてランチに迷ってしまいましたが、ここにして正解でした!



店舗情報

ZiZi BAKE
大阪市中央区南新町2-3-2 ミヤモトビル201

ジージー ベイク (ZiZiBAKE) (谷町・谷町四丁目/カフェ) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.