小岩の隠れ家なスペイン料理屋さんでエビピラフランチ「レストラン ポルポ(POLPO)」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

小岩にあるスペイン料理屋さんでランチです。

イトーヨーカドー側の出口を降りて、直進、マルハンのビルのお隣の奥まったところにあります。

「レストラン ポルポ(POLPO)」

スペイン料理屋さんなので、パエリアもありますよ。

でも「本日のピラフ」にしました。

ドリンクつきです。

店内の雰囲気も良いです。

店員さんがとってもフレンドリーですよ。

サラダ

これはちゃんとしてます!

ドレッシングが美味しい!

今日のピラフふエビピラフでした。

厨房で炒めている音がして、なんだか嬉しいです。

エビが大きくて玉ねぎといいバランスです。

ドリンクはアイスコーヒーです。

かなり見つけづらい場所にあるけど、とっても美味しいお店です。

地元の方が多いのも納得ですよ。

ポルポ (POLPO) (小岩/スペイン料理) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.