*

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木

( ・×・)あの噂のブランド鰻「坂東太郎」を食べに行ってきました「うなぎ 魚政」四つ木この間、お仕事仲間と暑気払いに鰻屋さんへ。

なんとこの日は社長からご馳走してもらえるということで、仕事仲間もウキウキです。

場所は四つ木駅からすぐにある「うなぎ 魚政」です。

四つ木駅は初でした。

なんとここの鰻屋さんは予約しないとなかなか食べられないとの噂。

先輩が予めしっかり調べていて、バッチリ予約してくれていたので安心です。

夕方5時にはこの表示がでていました。

店内は意外に広いです。
ゆったり座れます。

とりあえずビールで乾杯。

既に鰻は予約してあるので、調理を始めてくれています。

私が食べる予定の鰻の骨とわたがつきだしででてきました。

鰻まるごと1匹がしたぷらのお腹の中へ入っていくのね。

骨せんべいはカリカリで食べやすいです。
わたはわさび醤油でいただきます。

日替わりおつまみ 1080円

この日はしらやきと山椒煮でした。
ビールにぴったりです。

更に志ら焼をみんなでシェアしていただきます。

鰻がふっくらフワフワ。
したぷら初めて食べました。

志ら焼には冷酒が合います。

わさびを乗せていただきます。
コレは予定してまでやってきて良かった〜
鰻ってこんなにふっくらしているんですね。

いよいよ鰻の登場です。
なんと超レアなブランド鰻「坂東太郎」です。

じゃーーん!!
「坂東太郎」おーーーっ

いつも食べている鰻と見た目から全然違います。

坂東太郎は天然うなきではないのですが、天然の味を求めて特別に養殖されたブランド鰻です。

ココ「うなぎ 魚政」でも電話で予約する時に、坂東太郎は日によって入るときにと入らない時があると聞いていたので、実際に食べる事ができて感激です。

坂東太郎は厚みもあり、ふんわりしています。
口の中で美味しさが広がります。

焼き加減がちょうどよく表面に紀州備長炭で焦げ目がついてカリカリなので香ばしいです。タレも甘すぎず、多くかかっていなく程よいです。

あー究極のぜいたくです。
社長ありがとう!!ごちそうさまです。

山椒は米と鰻の間にかけると山椒のピリッとした感じと香りがダイレクトに感じられるのでオススメです。是非試してみてね。

もちろん肝吸いもめちゃくちゃ美味しいです。

お値段はかなりしますが、本物の極上うなぎここまでくる価値ありますよ。

東京で噂のうなぎ屋、天然鰻やブランドウナギの坂東太郎はうなぎ魚政(東京葛飾区四ツ木)

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

スポンサードリンク

関連記事

( ・×・)千代田区の中学校を再利用したスペースでアートを感じながらランチはいかが?

学校の敷地の中のアートなカフェ 末広町から近い場所にある コミュニティスペース 「3331

記事を読む

( ・×・)駅から徒歩1分 飯田橋サクラテラス「炭火焼干物食堂越後屋亀丸」

「飯田橋サクラテラス」 新しく25店舗がニューオープンです。 飯田橋駅の目の前の大きなビ

記事を読む

( ・×・)flying Tiger(フライングタイガー)でクリスマス準備はいかが?

flying Tigerプランタン銀座店は日曜日の午後はわりと空いています。 のんびりゆったり

記事を読む

( ・×・)老眼鏡だけじゃない!伊達メガネやサングラスも激安価格のワンダーランド「老眼めがね博物館」池袋

だてメガネやサングラスも安くて楽しいよ したぷら最近目が疲れやすく、なんだかしょぼしょぼするし

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒー秋の新作「フルーツ クラッシュ&クリームフラペチーノ」

今年の秋は紅茶フレーバー スターバックスコーヒーで 秋の新作フラペチーノがでたので、 早速

記事を読む

( ・×・)真夏にマンゴーフェア開催中!「カフェ・ベローチェ」

今夏のベローチェはマンゴーだよ! 稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」。 待ち合わせや打ち

記事を読む

( ・×・)東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン」2014

2014年9月8日(月)〜10月31日(金)まで、 東京ディズニーランドでは「ディズニー・ハロ

記事を読む

( ・×・)神保町の発想体感型カフェで脳を刺激しながらお茶しよう

アイディアがひらめく発想カフェ 神保町のテラススクエアの1階に 博報堂とプロントのコラボカフ

記事を読む

( ・×・)神楽坂「la kagu(ラカグ)」のCAFE モーニングからランチ、ディナーまで

神楽坂 ラカグ カフェ 神楽坂駅前にある「la kagu CAFE(ラカグ カフェ)」。

記事を読む

( ・×・)大人気のうまうまメロンパンはここにあった「おいしいメロンパン」

でっかいカリカリメロンパン 小岩にめっちゃ美味しいと話題のメロンパン屋さんがあると聞いて早速行

記事を読む

したぷらです。

スポンサードリンク

したぷらです。

スポンサードリンク
( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)渋谷のど真ん中で本格イタリアンの1000円ランチ!「ラ・ソフィッタ (La Soffitta) 」

渋谷のど真ん中、スペイン坂の途中にある雰囲気の良いイタリアン。「PIZ

( ・×・)北千住マルイにヘルシーなフードコート発見!カスタムできるホットドッグがオススメです「No.13」

久しぶりに北千住のマルイにやってきたら、こんな場所が新たにオープンして

( ・×・)日暮里でカジュアルに洋食屋さんのランチ「オックス」

最近よく出かける日暮里駅。 探せば探すほどディープなお店がいっぱいで

( ・×・)新しいコメダのチルドカップ「まろやかミルクコーヒー」なんと数量限定であの豆菓子付きですよ

近所のファミリーマートでなんと「コメダ」のドリンクを発見しました。

( ・×・)北千住の路地裏にずっと読書したくなるカフェ発見!「okeeffe(オキーフ)」

北千住の裏路地に気になるお店発見! 「okeeffe(オキーフ)

→もっと見る

PAGE TOP ↑