北千住 濃厚バナナジュース専門店「ミバショウ」でカスタムバナナジュース




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

プラス50円で黒ごまきな粉入れちゃいました

こんにちは!したぷらです。
北千住マルイの8階にあるバナナジュース専門店「ミバショウ」へ。

こちらは砂糖や、氷、香辛料不使用の濃厚バナナジュース専門店です。

タピオカに次ぐバナナジュースブームがくるかも?と言われているので試しに飲んでみようかな?

選び方は【普通かプレミアかバナナを選ぶ】
次に【牛乳か豆乳かを選ぶ】
最後に【追加があればプラスする】

の3つだけなので簡単です。

カスタムはその日によって変わるそうです。

したぷらはプラスして黒ごまきなこを足してみようかな?クリームチーズも興味津々。

普通のバナナジュース
プレミアムバナナは

あ…すでにプレミアムは売り切れていました…残念

スタンドの周りには休憩スペースがありますのでここでのんびり飲むことができます。マルイの中だから暑くないし快適です。

番号札をもらってしばし待ちます。

カウンター席には電源もありました。穴場電源スポットです。

5分程待ってようやくできあがりました。パチパチ。

バナナと牛乳だけなので濃いです!黒ごまきな粉を50円で追加しているので、さらにどっしり重めの濃厚なドリンクになりました。

朝ごはんをたっぷり食べていてこの日のランチは軽めにしたいなと思っていたのでちょうど良いランチの代替になりました。

タピオカ飲むよりヘルシーだし、野菜ドリンクよりは甘くて美味しいし、お値段もリーズナブルだしバナナジュースハマりそうです!



店舗情報

ミバショウ
東京都足立区千住3-92 北千住マルイ8階

ミバショウ|北千住マルイ

Posted from するぷろ for iOS.