ビックリ!毎日50種類のタマゴサンドが食べられるタマゴサンド専門店発見!「ウフタマコサンド」北千住マルイ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

タマゴサンドの専門店のイートインはレモネード飲み放題だよ!!

北千住のマルイの1階に気になるお店発見!

ただのサンドウィッチ専門店かな?とおもいきやビックリ‼️

なんと全部たまごサンドのお店でした。

「ウフ タマコ サンド」

しかもなんと毎日50種類のたまごサンドがあるそうです。

最近たまごサンド流行しているなぁなんて思っていたら専門店まででていたんですね。

たまごサンドなのにメニューを50種類も考える人も凄いぞ〜

ありがたいことにイートインもできます。

「鶏白レバーパテ タマゴサンド」とドリンク

ドリンクはなんと均一価格でアイスティーとレモネードが飲み放題です。

しかも帰りの際にテイクアウトもできちゃいます。

レモネード大好きなので3杯くらい飲んじゃいました。

みて!

このボリューム‼️

ここのタマゴサンドは全てオリジナルのタマゴフィリングを使用。
レタスは無農薬、底細菌、パンはオリジナルの玄米パンを使用しています。

白レバーがモリモリでペロリと食べちゃいました。

パンも柔らかくてこれなら2個いけたかも

こんな素敵なタマゴサンド屋さん初めてでした。

都内にも吉祥寺や錦糸町にもあるみたいなので、是非食べてみてね

ウフ タマコ サンド|北千住マルイ

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.