谷中銀座商店街の「HAKKODO」でトマトの米糀スムージーを飲み歩き




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

発酵食材の焼きむすびもあるよ

こんにちは!したぷらです。
谷中銀座商店街を歩いていると新しいドリンクスタンドができていました。

「HAKKODO」

ひらがなで「はっ」と看板があるので目立ちます。

ここは発酵ドリンク専門店です。
ビネガーソーダや米糀ドリンクが飲めるようです。

他にも発酵食材の焼きむすびもありました。

したぷらは「米糀スムージー」のトマトにしました。

トマトの味もしっかりあり、予想よりスッキリと飲めました。ほぼ一気飲みでしま。

この日はめちゃくちゃ暑くてバテ気味だったので、飲む点滴と言われる甘酒の米糀が身体に沁み渡りました。

谷中銀座商店街の中にあるので、食べ歩きにぴったりのドリンクスタンドです。



店舗情報

HAKKODO
東京都台東区谷中3-12-1

おいしい発酵と出会う店 HAKKODO 谷中

Posted from するぷろ for iOS.