渋谷ストリームのアイス屋さんで青いオーガニックソフトクリーム「Super ice Creamery」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

店内で座って食べられますよ!

こんにちは!したぷらです。
渋谷ストリームの1階にある「FLUNKY PARLOR( フランキーパーラー)」へ。

ここはお子さま連れも気軽に利用できる洋食屋さんです。

ここでこんな真っ青なソフトクリームを発見しました!

「ブルーアーモンド」
めちゃくちゃ気になるので店内へ。

このお店の中に「Super ice Creamery(スーパーアイスクリームクレマリー)」が併設。

「FLUNKY PARLOR」の座席でも食べられます。

これなら寒い日でも店内でソフトクリームが味わえます。

わーー!思った以上に青いです。

なんとこの青色は「スピルリナ」という藻なんですよ。しかも100%オーガニックで作られているそうです。白砂糖や乳製品も使ってないそう。

でもしっかり甘さも感じます。ココナッツミルクやアーモンドの味わいです。

コーンの部分は竹炭を使用。米粉でできているそうです。カリカリで美味しいです。

最近プチダイエット中なので、こんなソフトクリームは大歓迎です。

見た目もキレイなソフトクリームでした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Super ice Creamery
東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム1F FLUNKY PARLOR内

Super ice Creamery(渋谷/アイスクリーム) – Retty

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.