最近LINEペイが便利すぎて、友人とのお金のやりとりに利用しまくってます。




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近、仕事仲間と便利に使っているアプリがコレ

「LINE」

なんだ、と、思うでしょうが、
最近かなり進化しています。

ウォレットに銀行口座を紐付けしておくと、お金をチャージしておくことができます。

さらにLINEペイで支払いも利用できます。

特にファミリーマートは利用しやすいお店です。

今月末までLINE Payで20%還元キャンペーンもやっていますよ。

コード支払いをクリック
パスワードを入れる

表示されたQRコードをレジでよみとってもらうとOKです。

たまにクーポン券も貰えるので、利用できますよ。

クーポンの値引き分はレシートには反映されていませんでしたが、LINEでは、しっかりと値引きされていました。

さらに友人とお金の貸し借りにも便利。

仕事仲間におつかいに行ってきてもらった時の細かいお金や、飲み代の割り勘分など、ぴったり財布に現金がらない時に値段を指定して送金するだけで、即時反映されます。

これは便利です。

メモ欄もあるので、何代か書いて送れます。

CMやニュースで気になっていたLINEペイですが、LINE自体を利用している人は多いので、ハードルは低いと思いますよ。

LINE Pay

Posted from するぷろ for iOS.