*

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野屋の牛丼を食べてきたよ!10月は毎週金曜日は吉野屋です

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデーで吉野屋の牛丼を食べてきたよ!10月は毎週金曜日は吉野屋です

ソフトバンクのスーパーフライデーもう利用した?

したぷらはソフトバンクユーザー。

と、いうことで10月からはじまったスーパーフライデーキャンペーンを試しに吉野屋にやってきました。

吉野屋久々です…

でも小岩の吉野屋は人も通常モードで、クーポン使っている人も見当たらない…
本当にキャンペーンやっているのかドキドキしていたら

あ、中のポップに密かにPRされていました!

しかも10月中の毎週金曜日に吉野屋の牛丼並が無料だそうですよ!

今日だけじゃなかったのね…

早速注文です。
あー吉野屋久しぶりです。
最近はすき家ばかりだったので…

安定の紅生姜をのっけていただきます。

牛が柔らかくてモリモリいけます。

会計時にクーポンを発行します。
発行してから時間制限があるので、必ず会計の直前に入力しましょう。

見事に無糖でゲットできました!

クーポンはソフトバンクからSMで火曜から木曜までの間に送られますので必ずチェックしてね。

テイクアウトも可能ですので、吉野屋で1人で食べられない人も是非やってみて。

今度は来週の金曜ですよ。

SUPER FRIDAY | モバイル | ソフトバンク

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)100円ショップ「セリア」のファイルケースがおしゃれでかなり使えますよ

安くておしゃれな箱 100円ショップの中でしたぷらが 大好きなショップが「セリア」と「ナチュ

記事を読む

( ・×・)お台場のbillsで世界一の朝食と言われるリコッタパンケーキを食べてきたよ

これがビルズのリコッタパンケーキだ!! お台場のbillsにやってきました。 ずっとここで世

記事を読む

( ・×・)ディズニーや幕張メッセのお出かけ前に、京葉線付近駅ナカパン屋さんでモーニング

京葉線の乗り換え途中に駅ナカのパンカフェで一休み JR東京駅の駅ナカにあるパン屋さん 「アズ

記事を読む

( ・×・)買い物の途中で休憩タイム!渋谷の雑貨屋さんフランフランのカフェ

渋谷のフランフランのお店の地下にカフェ発見! 雑貨屋さんフランフランにカフェがあるのを ご存

記事を読む

( ・×・)ポップグルメポップコーン(POP! Gourmet popcorn)をいち早く食べてみた

7月26日(土曜日)に表参道の直営店がオープンの ポップグルメポップコーン(POP! Gour

記事を読む

( ・×・)緑に囲まれた癒しのカフェで休日ランチ「両国テラス」ランニングスポットとしても利用できます

両国のオアシス的な場所ですよ! 両国国技館の裏手の旧安田庭園横に緑に囲まれた素敵なテラスカフェ

記事を読む

( ・×・)「鳥光國」 上野の森さくらテラス店で串焼きを食べたよ

鳥光國 上野の森さくらテラス 上野の森さくらテラスにある「鳥光國」は 地下1階にあるので

記事を読む

( ・×・)ふるさと納税でサーティワンアイスクリーム商品券をゲット!楽天ポイントもつくよ

ふるさと納税でサーティワンアイスクリームが食べられるぞ! 今まで、野菜、米、ジュース、アイスク

記事を読む

( ・×・)したぷらオススメ「上野の森さくらテラス」店まとめ

上野の森さくらテラス 2014年にご紹介した 「上野の森さくらテラス」のしたぷらオススメ

記事を読む

( ・×・)懐かしのレトロファミレス 上野のじゅらくで「パンダパンケーキ」

昔ながらのレストラン「じゅらく」に入ってみたぞ! JR上野駅不忍口をでて信号を渡った先の高架下

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑