*

( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」

2017/05/14 | ブログ

RSP57に参加してきました。 その中から今回したぷらがこれはオススメだと思うものだけを紹介します。 今回紹介するのはこちら! ポッカサッポロフード&ビバレッジの 「リゾランテ 濃厚 チーズリゾッ

続きを見る

( ・×・)新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよ

2017/05/13 | ブログ

したぷら発売前のプレゼントに当選しちゃいました。 5月22日発売の新しい「お〜いお茶」です。 こんな素敵な箱入りです。 2本もいただきました。 ありがとうございます😊 一見ペットボトルが変

続きを見る

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ

2017/05/12 | ブログ

先日RSP57のイベントに行ってきました。 その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックアップして紹介しちゃいます。 今回紹介するのはこちら 森永乳業の「毎朝爽快」です。 なん

続きを見る

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

2017/05/11 | ブログ

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁目交差点のところにあるので、待ち合わせにも使えて便利です。 入り口が細い階段になっています。

続きを見る

( ・×・)フレーバーウォーターが簡単に作れるカルピスみたいな飲料があったよ「ポッカ「WATER DROP(ウォータードロップ)」

2017/05/10 | ブログ

したぷら昨日「第57回リアルサンプリングプロモーションinお台場」に出掛けてきました。 楽しい素敵な新商品のプレゼンをいっぱい見て大満足でした。 その中からしたぷらがこれぞ!と思うモノを紹介し

続きを見る

( ・×・)渋谷の地下に秘密の無料ラウンジ発見!「渋谷ちかみちラウンジ」向かいにはスーツケースも600円で預かってもらえる場所も。

2017/05/09 | ブログ

したぷら大きなスーツケースを渋谷駅でコインロッカーに入れようと思い渋谷駅近辺をさまよっていると109からほど近い地下1階の東京メトロ半蔵門線駅あたりの旅行カウンターでスーツケース預かり所を発見! 「

続きを見る

( ・×・)渋谷でお安くフレンチランチ「ビストログルマン」土日でも1000円からOK

2017/05/08 | ブログ

日曜日のランチに渋谷でなにを食べよう? フレンチがいいかな? 前に行ったスペイン坂にあるフレンチが安くて良かったので再訪してみました。 「ビストログルマン」 土日のランチメニューかな? でも

続きを見る

( ・×・)渋谷のど真ん中センター街を入ったところにあるカップパンケーキ屋さんがめちゃ楽しいよ「CAFE & SWEETS ピピピピィー!」

2017/05/07 | ブログ

渋谷のセンター街を入ったところに最近オープンしたマイネオショップにカフェがあるのを知っていますか? こちらのカフェはマイネオを利用していなくても気軽に利用できるんです。 「CAFE & SWEET

続きを見る

( ・×・)エキュート上野のキノクニヤアントレで上野駅限定の「うえきゅんパンダどら焼き」を見つけたよ

2017/05/06 | ブログ

上野駅の改札中にあるエキュート上野にあるキノクニヤアントレで「うえきゅんパンダどら焼き」を買ってきました。 このどら焼きは上野駅限定です。 あら、うえきゅんパンダ キュートです 生地もしっと

続きを見る

( ・×・)渋谷の大阪王将で今年はじめての冷やし中華を食べてみたよ

2017/05/05 | ブログ

渋谷の東急ハンズの前にある「大阪王将」。最近できたのかな?気がついたらありました。 おっ、もうこんな季節ですか? 「冷やし中華」でました! なんだか食べたくなってきたぞ! 入ってびっくり

続きを見る

( ・×・)ゴールデンウィークはIKEA港北でのんびりビールとケーキで乾杯!

2017/05/04 | ブログ

みなさんゴールデンウィークenjoyしていますか? したぷらは家族がお引っ越しする事になり、お手伝いに出掛けて身体がくたくたです。 そんな引っ越しする家族と家具を見にIKEA港北までやってきました

続きを見る

( ・×・)まるでケーキのようなサンドイッチがオススメ「パティスリー銀座千疋屋 GINZA SIX店」

2017/05/03 | ブログ

銀座に新しい商業施設「GINZA SIX」がオープンしています。 今日は「パティスリー銀座千疋屋 GINZA SIX店」を紹介します。 このケーキのようなものはなんでしょう? ケーキではないで

続きを見る

( ・×・)手作りビーカープリンの「マーロウ」が銀座にやってきたぞ

2017/05/02 | ブログ

銀座の「GINZA SIX」のデパ地下に新しくオープンした葉山のプリン屋さん「マーロウ」です。 ここのプリンはビーカー型の器に入っているのが特徴です。 味もいろいろあるのです。 葉山で有名なマ

続きを見る

( ・×・)今、大人気のハンバーガーショップ「シェイク シャック」に行って来ました。有楽町

2017/05/01 | ブログ

最近かなり流行っている大人気のハンバーガー屋さん「シェイク シャック」に行ってきました。 有楽町の国際フォーラムにあります。 この日は平日だったのですが、お昼時だったので行列ができていました。

続きを見る

( ・×・)篠崎駅前に美容院が作ったオシャレなオーガニックカフェを見つけたよ「organic cafe Lamno」

2017/04/30 | ブログ

したぷら都営新宿線の篠崎駅にやってきました。人生で初めて下りた駅です。 ここはほぼ千葉県と東京の境目にある駅なんです。バリバリ下町ですよー そんな篠崎駅の南口のターミナルからすぐの場所に美味し

続きを見る

( ・×・)「わたしのワンピース」の西巻芽子さんの展覧会が銀座で開催中ですよ

2017/04/29 | ブログ

銀座の教文館に西巻 茅子(にしまきかやこ)さんの展覧会があるのでやってきました。 「西巻 茅子絵本デビュー50周年記念展 わたしのふしぎなワンピース」 あの名作「わたしのワンピース」の絵本作家さん

続きを見る

( ・×・)銀座のど真ん中に30分500円からのドリンク飲み放題の電源カフェがあるよ「Lounge ceylon time」

2017/04/28 | ブログ

銀座の三越と和光のあり交差点の所に、超穴場のカフェスペースがあります。 もと日産ギャラリーがあった新しいビル「GINZA PLACE」の9階「スパセイロン」の隣にあります。 ここにカフェなんてある

続きを見る

( ・×・)肉好きには堪らない熟成肉ステーキ「旬熟成 GINZA GRILL」とカジュアルなサンドイッチデリ「MEAT&GREEN 旬熟成店」GINZA SIX

2017/04/27 | ブログ

銀座にオープンした商業施設「GINZA SIX」の13階にある、熟成肉ステーキ専門店「旬熟成 GINZA GRILL」 ここでは世界最高レベルの熟成肉が食べられるそうです。 ちょこっとだけ見学して

続きを見る

( ・×・)アトレ上野のお寿司屋さんでにぎり寿司ランチ「海鮮処寿し常 アトレ上野店」

2017/04/26 | ブログ

JR上野駅のアトレの中にあるお寿司屋さんでランチです。 「海鮮処寿し常 アトレ上野店」 ランチならお手頃価格で海鮮丼も食べられます。 にぎりも安い! ひとりで店内へ。 平日の昼です

続きを見る

( ・×・)あのスペイン発祥のアートキャンディショップが、「和」テイストに変身!「パパブブレ GINZA SIX店」

2017/04/25 | ブログ

銀座の新しい大きな商業施設「GINZA SIX」もう行きましたか? ラグジュアリーなショップもたくさんありますが、お手頃価格のショップもけっこうあってとても楽しい場所です。 今回紹介するのはこちら

続きを見る

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑