*

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

2017/05/30 | ブログ

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオアシス的な場所です。 あのゴジラの東宝シネマズの下にありますので、映画のチケットを持っていくと

続きを見る

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」

2017/05/29 | ブログ

千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。 緑に囲まれて入りやすいお店です。 この日は日曜日ですが、ランチ営業もしていました。ありがたい。 ハンバーグランチが1000円から

続きを見る

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

2017/05/28 | ブログ

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあったので紹介します。 キールズの「バター スティック リップ トリートメント」です。 先日家族に紹介

続きを見る

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

2017/05/27 | ブログ

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。 前にランチでもきていてかなりお気に入りだったので、夜にもきてみました。 ランチの様子はこちら ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

2017/05/26 | ブログ

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体験してきました。 その中からしたぷらが「これはオススメ!」と思うものだけ紹介しています。 今回紹

続きを見る

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

2017/05/25 | ブログ

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「Coin Space 神南店」です。 1階入口には小さな看板があり安心しました。 この建

続きを見る

( ・×・)画期的なおにぎりの具が冷凍食品で華麗(カレー)に登場!味の素冷凍食品「おにぎり丸」

2017/05/24 | ブログ

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中から「コレはオススメ!」と思うものだけを紹介しています。 今回紹介するのはこちら! 味の素冷凍食品「おにぎり丸」です。 嵐の櫻井翔さんがCMしてい

続きを見る

( ・×・)上野駅ナカの上野公園改札横にあるオシャレカフェでワッフルセット「シーズカフェ」

2017/05/23 | ブログ

上野駅の中にあるオシャレカフェ「C's CAFE (シーズカフェ)」にきました。 上野公園側の改札の横にあるから、待ち合わせにもぴったりです。 なんとランチは10時から18時までやっています。

続きを見る

( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町

2017/05/22 | ブログ

JR御徒町駅前、UNIQLOが入っている吉池ビルの上にはレストランフロアがあります。 久しぶりにきてみたら、吉池ビル8階に知らない間にオープンしていたお店がありました。 「ChouChou P

続きを見る

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

2017/05/21 | ブログ

したぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くらい経ち、身体も徐々に硬くなっていて困っていたので、整体のチェーン店「カラダファクトリー」に出掛けてき

続きを見る

( ・×・)これ1本で野菜不足解消!さらに乳酸菌と酵素もとれてしかも美味しい「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」

2017/05/20 | ブログ

したぷらRSP57に参加してきました。 その中から「これは!絶対オススメ」と思うものだけを紹介しています。 今回はこちら 日本薬健「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」です。 実はしたぷら

続きを見る

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

2017/05/19 | ブログ

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを食べに出掛けてきました。 ここのランチはかなりレアなんですよ〜 なんと木曜日しかやっていない

続きを見る

( ・×・)春の「はとバス」バスツアーに行ってきました。今話題のインスタ映えする「濃溝の滝」もありました

2017/05/18 | ブログ

先日、家族で久しぶりにはとバスツアーに行ってきました。 平日でしたので、とっても道路も観光地も空いていてノンビリ楽しめました。 したぷらが出掛けたツアーは 「新緑の濃溝の滝&マザー牧場“桃色吐息”

続きを見る

( ・×・)今まで見た目で食わず嫌いだったけど食べたら驚いたぞ!アイスチョコバー「PARM(パルム)」

2017/05/17 | ブログ

先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらがこれはオススメしたいという商品だけ紹介します。 今回は森永乳業のアイスクリーム「PARM(パルム)」です。 みなさん既にご存知の超定番アイス

続きを見る

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

2017/05/16 | ブログ

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹介しています。 今回オススメするのはこちら! エーザイ「チョコラBB 口内炎リペアショッ

続きを見る

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

2017/05/15 | ブログ

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です。 お茶屋さんがやっている、ジェラート屋さんです。 花やしきの裏手言問通り沿いにお店がありますが

続きを見る

( ・×・)これひとつでお腹満足!カップリゾットが濃厚チーズでもっちもち「リゾランテ 濃厚 チーズリゾット」

2017/05/14 | ブログ

RSP57に参加してきました。 その中から今回したぷらがこれはオススメだと思うものだけを紹介します。 今回紹介するのはこちら! ポッカサッポロフード&ビバレッジの 「リゾランテ 濃厚 チーズリゾッ

続きを見る

( ・×・)新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよ

2017/05/13 | ブログ

したぷら発売前のプレゼントに当選しちゃいました。 5月22日発売の新しい「お〜いお茶」です。 こんな素敵な箱入りです。 2本もいただきました。 ありがとうございます😊 一見ペットボトルが変

続きを見る

( ・×・)ヨーグルトドリンクでお腹調子を整える「毎朝爽快」が毎朝飲みたいくらいに美味しいよ

2017/05/12 | ブログ

先日RSP57のイベントに行ってきました。 その中からしたぷらが「これぞ!」というものだけピックアップして紹介しちゃいます。 今回紹介するのはこちら 森永乳業の「毎朝爽快」です。 なん

続きを見る

( ・×・)新宿三丁目の駅近隠れ家カフェ「MOVE CAFE」ラテアートが超キュート

2017/05/11 | ブログ

新宿三丁目の駅からほど近いところにある隠れ家カフェ「MOVE CAFE(ムブカフェ)」。 新宿5丁目交差点のところにあるので、待ち合わせにも使えて便利です。 入り口が細い階段になっています。

続きを見る

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

→もっと見る

PAGE TOP ↑