2017年5月

新宿・池袋エリア

歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

TOHOシネマズ新宿で映画を観る前に立ち寄りたい 新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオアシス的な場所です。 あのゴジラの東宝シネマズの下にありますので、映画の…

ブログ

どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあったので紹介します。 キールズの「バター スティック リップ トリートメント」です。 先日家族に紹介されて、ローズを購入した…

ブログ

あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体験してきました。 その中からしたぷらが「これはオススメ!」と思うものだけ紹介しています。 今回紹介するのはこちら! エー…

ブログ

春の「はとバス」バスツアーに行ってきました。今話題のインスタ映えする「濃溝の滝」もありました

先日、家族で久しぶりにはとバスツアーに行ってきました。 平日でしたので、とっても道路も観光地も空いていてノンビリ楽しめました。 したぷらが出掛けたツアーは 「新緑の濃溝の滝&マザー牧場“桃色吐息”と豪快浜焼き食べ放題!/…

ブログ

抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です。 お茶屋さんがやっている、ジェラート屋さんです。 花やしきの裏手言問通り沿いにお店がありますが、日曜日の午後に行くとなん…

ブログ

新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよ

したぷら発売前のプレゼントに当選しちゃいました。 5月22日発売の新しい「お〜いお茶」です。 こんな素敵な箱入りです。 2本もいただきました。 ありがとうございます? 一見ペットボトルが変わったように感じませんが、よーく…