*

「 田原町 」 一覧

( ・×・)かっぱ橋道具街のプロ用乾物専門店が本気モードのカフェを出してたよ「萬藤」

かっぱ橋道具街の入り口菊谷橋交差点付近にある「伝統の味 萬藤」にやってきました。 ここはプロ用乾物専門店です。 さらに和菓子や洋菓子用の材料も多く取り扱っています。 創業100年なんですね

続きを見る

( ・×・)「かっぱ橋道具まつり」に行ってきた。2017年リポート

第34回「かっぱ橋道具まつり」に出かけきました。 2017年は10月3日から9日までの開催です。 毎年かなり盛り上がるお祭りです。 今年は天気も良くぶらぶら「かっぱ橋道具街」

続きを見る

( ・×・)田原町で大人気のパン屋さんのカフェができたよ!「ペリカンカフェ」

パン屋からもすぐの場所にペリカンのトーストが食べられるカフェ登場!! 田原町駅から歩いて1分のところにある人気のパン屋さん「パンのペリカン」。 したぷらパンを買おうかな〜なんて思い立ち寄り

続きを見る

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。 最近下町近辺はアパホテルが続々オープンして、東京オリンピックに向けて準備がきてきています。 下町近辺は小さな宿はたくさんあるんで

続きを見る

( ・×・)田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」

地下鉄銀座線田原町駅から3分くらい歩いた裏路地にあるカフェ『カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)』 ここでちょっと休憩ランチにしようかな。 入り口は犬の足あとのマークや看板に骨マークも

続きを見る

( ・×・)したぷらまとめ⑤「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店②」

したぷらお気に入りの店はこれだ!! 一昨日2016年にお気に入りだったお店をいくつかアップしましたが、 まだあのお店もこのお店も忘れていた…と気づいてしましたので、 また今日も追加で上げてい

続きを見る

( ・×・)ペリカンの食パンは電話予約がオススメ!プレゼントにも最適です 浅草田原町

下町のパンといえば「ペリカン」1択 浅草田原町駅からすぐの場所にある 人気のパン専門店「ペリカン」。 卸の業者として多くの飲食店で採用されているパンです。 あまりの人気に午後には売

続きを見る

( ・×・)入谷の人気カフェが浅草にもあるよ!「イリヤプラスカフェ カスタム倉庫」

田原町の裏路地にこんなオシャレなカフェがあるよ! 入谷駅にある美味しいパンケーキ屋さん 「イリヤプラスカフェ」の支店が 田原町にあると聞き行ってきました。 入谷のイリヤプラスカフェのブ

続きを見る

( ・×・)浅草「カレーランド」で購入した「ゴルフ場のフルーツカレー」を食べてみたよ

フルーツカレー好きには堪らないカレー ちょっと前にご当地カレーの専門店 「カレーランド」で購入した 「ゴルフ場のカレー屋さん 三朝カントリー倶楽部名物 フルーツカレー」 を食べてみまし

続きを見る

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見! 「ご当地カレー専門店カレーランド」 なんだなんだ? どうやらカレーが食べられるお

続きを見る

( ・×・)浅草近辺で魚料理といったらココがオススメ!「遠州屋」田原町

お魚が美味しい定食屋さん 田原町駅から2分くらいの場所にある 魚料理屋さん「遠州屋」。 創業50年目の歴史あるお店です。 中はこんなお座敷でした。 掘りごたつ的な感じで足

続きを見る

( ・×・)合羽橋道具街の中のオアシス的なカフェ「Bridge」

合羽橋道具街でひと休みはココ 銀座線の稲荷町駅と田原町駅の間にある 合羽橋道具街にあるカフェ「Bridge」 合羽橋道具街ってプロ用の道具を売る場所なので、 実は食事する場所や

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!

かっぱ橋道具街のオアシス 2016年8月31日閉店しました 9月1日追記 かっぱ橋道具街のプロパックに お買い物にでかけた時に、 裏路地にちょっときになるカフェ発見! 「

続きを見る

( ・×・)「まるごとにっぽん」隣のリッチモンドホテルのレストランはwi-fiが使えて便利なランチスポットですよ

浅草「まるごとにっぽん」が混んでいたらここに避難 浅草の「まるごとにっぽん」のすぐお隣にあるからホテル「リッチモンドホテル」 モダンな建物です。 その「リッチモンドホテル」1

続きを見る

( ・×・)ペリカンのパンが食べられるカフェでチーズトーストを食べてきました

何度も通いたい上野のお洒落カフェ 以前ブログで紹介したぷらことのある 田原町のナチュラルカフェ 「FEBRUARY CAFE」 前のブログはこちら↓ ( ・×・)ペリカンのパ

続きを見る

( ・×・)合羽橋道具街の中心にあるランチやディナーに使える便利なスペインバル 「合羽橋ばる」

こちらのお店は閉店しています 合羽橋の中心で食べるランチ 合羽橋本通り商店街と合羽橋道具街のちょうど交差点に近い場所に 気軽に立ち寄れるスペインバルのお店があります。 「合羽橋ばる」

続きを見る

( ・×・)ペリカンのパンのトーストでおはよう!モーニングが美味しいカフェ 田原町

田原町の可愛いカフェでモーニング 東京メトロ銀座線田原町駅からすぐ近くの裏路地に こぢんまりした可愛いカフェを発見しました。 「FEBRUARY CAFE」 モーニングもや

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街のプロパックは業務用品のデパートだぞ〜

かっぱ橋道具街 プロパック 台東区の田原町駅と稲荷町駅の間にある 食関する専門商店街「かっぱ橋道具街」。 料理を作らない人でも歩いているだけで楽しい商店街です。 そこのちょうど

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑