*

「 上野 」 一覧

( ・×・)お好み焼き・鉄板焼き「こて吉」 上野の森さくらテラス店

お好み焼き・鉄板焼き「こて吉」上野の森さくらテラス店で お好み焼きでないものを食べてきました。 お昼ですが、賑わっていますよ。 お昼なので、ドリンクはソフトドリン

続きを見る

( ・×・)上野の裏路地で油そばランチ

上野の裏路地に油そばランチが食べられるお店を発見 「囲炉裏炙家 5109」閉店しました イロリアブリヤゴトクと読むそうです。 油そば以外にも生姜焼き丼もあるみたいです。

続きを見る

( ・×・)「一蘭」アトレ上野山下口店 リニューアルオープンしたよ

天然とんこつラーメン専門店 「一蘭」アトレ上野山下口店が8月7日にリニューアルしました。 どこが変化したのかしたぷらが見てきました 前と基本的な店舗のつくりは変化してない感じでした。

続きを見る

( ・×・)アトレ上野「まいか」でぷりぷり海老とアボカドのとろーりチーズ釜飯

アトレ上野のリニューアルで新しくできたお店 「和菜 釜飯とお酒 まいか ‐米香‐」 釜飯メインの居酒屋さんです。 入口のメニューを見ると 釜飯以外にもおつまみも

続きを見る

( ・×・)上野のステーキカウンター「ポパイ」で元気もりもりステーキランチ

ランチにお肉をもりもり食べたい時は 上野のステーキカウンター「ポパイ」へGO!! どれも1000円以下でお腹いっぱい食べられます。 昔は立ち食いだったそうですが、 今は

続きを見る

( ・×・)上野 「寄せ家」の海鮮丼「びっくり丼」は600円のびっくり価格だよ

上野の台東区役所裏にある「寄せ家」のランチは 格安のちらし寿司とにぎり寿司が食べられますよ 店頭には季節によって変化する手書きのメニューが展示さてれいます。 お店のランチメニ

続きを見る

( ・×・)おしゃれなカフェで定食が食べられる「おぼんdeごはん」上野店

上野の森さくらテラスにある「おぼんdeごはん」は カフェ風のおしゃれな店内で定食が食べられる嬉しい場所です。 上野にやってきてくれてホントに重宝します。 特に現在ダイエット中の私にと

続きを見る

( ・×・)コンビニデザートのドンレミーアウトレット上野店に群馬銘菓「旅がらす」が売っていたよ

上野のドンレミーアウトレットは コンビニデザートがアウトレット価格で販売されているお店です プリンが50円だったりいつもお得です 今日はこちらをお買い上げ 「ごちそう果

続きを見る

( ・×・)北海道焼鳥「いただきコッコちゃん」(上野)で北海道の味を堪能

北海道焼鳥「いただきコッコちゃん」(上野)に行ってきました したぷらは北海道出身なのでかなりテンション↑↑です お店の中にはコッコちゃんがいますよ 「名物

続きを見る

( ・×・)うどん宮武 上野の森さくらテラス

さくらテラスのうどん屋さん うどん宮武に行ってきました。 肉玉うどん ぶっかけ 肉の味つけが濃くて美味い! 「ぶっかけ」と「かけ」の違いを 初めて知りました

続きを見る

( ・×・)じぇじぇじぇ!!あまちゃん「うに丼」の駅弁だよ

「うに丼」の駅弁 JR上野駅 構内のお弁当屋に あまちゃん「うに丼」が売ってたよ ひもをひっぱって5分待つとホカホカになるタイプです お値段は1300円と少しお高いで

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑