*

「 上野 」 一覧

( ・×・)上野に3店もある老舗喫茶店でドリアランチ デザート付き

上野学園の近くにあります 上野に3店ある老舗喫茶店「桂」 前に台東区役所近くの「桂」にいってなかなか良かったので今回は上野学園近くにある「カフェKatsura」にランチを食べに行ってきました。

続きを見る

( ・×・)ネットカフェとスパとカプセルホテルの融合した便利なスポット「おもてなしの宿」上野

上野にホテルよりも安くて便利な場所があるよ シルバーウィークにどこかに行きたくなって 岩盤浴のあるスパ「江戸遊」に出掛けて 大満足だったしたぷらですが、 他にも近所に快適なスパがあるときい

続きを見る

( ・×・)世界初!本が入ったガチャポン「山本くん」にキュンキュン

本とフィギュアが入っているガチャポン 上野のおもちゃ屋ヤマシロヤに なんだか可愛いガチャポンを発見! 本好きのしたぷら興味津々の「山本くん」。 山本と書いてヤマホンと読むそうです。

続きを見る

( ・×・)ポストカードがもらえちゃう面白い駅ナカカフェ「UP CAFE」JR上野駅

駅ナカのポストカードがもらえるカフェ JR上野駅のエキナカ エキュートにある 「UP CAFE」 ここでランチしてきました。 今は「Suica de タッチキャンペーン」中なので

続きを見る

( ・×・)上野のタンメン専門店で野菜たっぷり栄養補給

いつも行列の人気店 JR上野駅アトレにあるタンメン屋さん 「東京タンメントナリ」。 駅から外にでた高架下にありますよ。 いつも行列が絶えません。 野菜たっぷりのタンメ

続きを見る

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

ちょっと早めの通勤&通学で 100円ゲットしよう! 今、JR上野駅の構内のエキュート上野で とっても楽しくてお得なキャンペーンを開催していますよ。 『Suica de タッチキャンペーン』

続きを見る

( ・×・)高級フレンチレストランの格安ランチ JR上野駅改札からすぐ「ブラッスリーレカン キャフェ・スペース」

あの有名フレンチラストランの格安ランチが! JR上野駅中央改札口をでてすぐのアトレの中に 高級フレンチの「ブラッスリーレカン」があります。 ここは昔のJR上野駅の貴賓室だった場所をそのま

続きを見る

( ・×・)上野駅の高架下で生ハム500円で60分食べ放題!「BAL PINOLO(バルピノーロ)」

JR上野駅の真下なので迷わないですよ JR上野駅の不忍口をでてすぐの高架下に、 イタリアンのお店があります。 「BAL PINOLO(バルピノーロ)」 外に面してしますが、一応アトレ上

続きを見る

( ・×・)コールドストーンクリーマリー期間限定フレーバー「マスカット」と「アイスキャンディ」

期間限定「マスカット」は本物のマスカットがたっぷり入ってます コールドストーンクリーマリーといえば冷たい大理石プレートの上で アイスクリームをミックスして作るアイス屋さん。 可愛い店員さ

続きを見る

( ・×・)お好みにカスタマイズできる上野のハンバーグ屋さん「カジュアルレストランONE」

上野と御徒町の間にあるハンバーグ屋さん 上野の一角に謎のハンバーグ屋さん発見! 手ごねハンバーグ&ステーキだって 入り口の看板が手書きなのがちょっと気になりますが入店。

続きを見る

( ・×・)不忍池のお向かい、緑を眺めながらのホテルランチ 平日1000円以下

ホテルの中でイタリアンランチはいかが? 上野不忍池の目の前にあるホテルパークサイド。 上野駅からは5分くらい歩いたところにありますが、地下鉄湯島駅からはすぐの場所にあります。 すぐ近

続きを見る

( ・×・)いきなりリニューアル!ステーキ肉をカスタムできる上野のペッパーランチ

ぺッパーランチがリニューアル 久しぶりに上野(UENO3153)のペッパーランチにお出かけしました。 な、な、なんと7月1日にリニューアルオープンしていました。 「いきなり! ペッパ

続きを見る

( ・×・)サーティーワンアイスクリームの「チャレンジ・ザ・トリプル」はテイクアウトもできちゃうよ

サーティワンアイスクリームでテイクアウト 上野の森さくらテラスの1階にある「サーティーワンアイスクリーム」。 たまに無性に食べたくなります。 でもおひとりさまだとなんだか食べ

続きを見る

( ・×・)上野駅改札から10秒 便利な中華屋さんで担々麺

なんといっても駅近です! 上野駅入谷口改札を出たすぐお向かいにある中華料理屋さん「上龍酒家」。 改札は出ますが、雨に濡れずに10秒で到着しますよ。 中は意外に広いです

続きを見る

( ・×・)知らない人も多い?上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」

実はマルイの奥にひっそりとありました 上野のマルイにひっそりとある 「ナナズ・グリーンティー」。 2階の1番奥の売り場にあるので、知っている人は少ないと思います。 実はかなりの穴場

続きを見る

( ・×・)デザートが美味しいレストラン 上野マルイ「パステル」

パステルでアルコール付きのセットメニュー なめらかプリンでおなじみの「パステル」。 そのデザートとパスタが食べられるお店が、「パステルアヴェニュー(Pastel Avenue)」 上

続きを見る

( ・×・)お外で食べたい!ピクニック気分でコッペパンはいかが?

上野駅すぐ!さくらテラスのコッペパン コッペパンがめちゃ可愛くて美味しいお店が、「上野の森さくらテラス」の3階にあります。 「イアコッペ」テイクアウト専門店ですよ。 フロアを1階のぼ

続きを見る

( ・×・)上野浅草から徒歩でいける 合羽橋道具街でお茶するならココ!「合羽橋珈琲」

ありそうであまりない「かっぱ橋道具街」の喫茶店 合羽橋道具街の中のオアシス「合羽橋珈琲」。 実は合羽橋道具街の中に飲食店が数えるほどしかなく、なかなかゆっくり落ち着いてお茶できるところがな

続きを見る

( ・×・)フラペチーノより美味しい?!ゴディバの期間限定ショコリキサー「ホワイトチョコレートバナナ」

上野駅にもゴディバがあるよ! JR上野駅の中央改札をでてすぐ、待ち合わせスポット「翼の像」の真裏にあるチョコレート専門店「GODIVA(ゴディバ)」。 お土産にしたい美味しいチョコレートが

続きを見る

( ・×・)お値打ちオーダーシューズにチャレンジ!左右サイズ違いでもOK「キビラ」

オーダーなのにお安いシューズ 上野駅から徒歩3分くらいの場所に セミオーダーで靴が作れるサロン「キビラ」があります。 フルオーダーメイドだとめちゃめちゃ料金が高いのですが、ここなら1万円

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑