*

「 上野 」 一覧

( ・×・)マクロビ専門店で1番人気の「いちじくのスコーン」を食べてきたよ

最近したぷらがかなりハマっている 東上野のマクロビのお店「Guruatsu」。 ブログにも既に2回も書いています↓ ( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐ

続きを見る

( ・×・)「Soup Stock Tokyo」がこの夏カレー祭り始めるよ

スープストックトウキョウではカレーも食べられるよ! JR上野駅中のエキュートにある 「スープストックトウキョウ」の前を 通り過ぎるとなんだか異変が! 「カレーストックトウキョウ」に

続きを見る

( ・×・)どんなにホテルが変化してもここのレストランは変わりません「グランシャポー」でビュッフェランチ1000円

ホテルは変われど「グランシャポー」は変わらない したぷらお気に入りの上野のランチスポット 「グランシャポー」の入っているホテルが、 知らぬ間に違うホテルにまた変わっていました。 「ホテ

続きを見る

( ・×・)アトレ上野の「アンデルセン」はJR上野駅からすぐなのでなにかと便利ですよ

JR上野駅改札出てすぐ! JR上野駅の中央改札をでてすぐの場所に あるパン屋さん「アンデルセン アトレ上野店」 ココには イートインコーナーがあります。 昨年イートインコーナーをリニ

続きを見る

( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野

こんなところにこんな素敵な店が!! 東上野の上野学園の裏手にとっても美味しい マフィンのお店を発見!! 「Guruatsu(ぐるあつ)」です。 したぷらこの近くをたまに歩いていたのに

続きを見る

( ・×・)上野駅からすぐなのに見つけづらい隠れ家イタリアンで1000円ランチ。しかもワイン付き!

なんと!ランチワインも飲み放題!! 上野駅から浅草通りに歩いてすぐの ビルの屋上にイタリア国旗があります。 したぷらずーっと気になっていました。 でもビルには特に何も看板もないですし、

続きを見る

( ・×・)都内でLYB(るいび)豚が食べられるのはココだけ!「東京豚バザール」

るいびとんって? 上野駅からすぐ近く、駅前の大歩道橋からも 直結しているビルの5階にある 「東京豚バザール」 ここは豚の溶岩焼きがオススメの人気店です。 数年前まではランチもやってい

続きを見る

( ・×・)上野でリーズナブルに肉が食べたい時は迷わずココへ!「肉めし かとう」

肉が食べたきゃここが1番!! 上野で人気のステーキ屋さん 「ポパイ」が突然の閉店 したぷら悲しみにくれていました。 過去の「ポパイ」記事↓ http://dt-planaria.co

続きを見る

( ・×・)ジビエ料理も食べられる上野の居酒屋で、ワニ肉を食べてきました

上野でジビエならここ!! つい最近ランチを食べに出かけたお店 「旬・和洋居酒屋Earth」 気になっていたので、夜にも出かけてきました。 ランチの記事はこちら↓ ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)上野の永寿病院のすぐ近くの喫茶店「ウエスト」でドリアランチ

永寿病院の近所の憩いの喫茶店 上野の永寿病院のすぐ近く、 めぐりんのバス停の目の前にある 喫茶店「ウエスト」 病院に通う人や近所の人の憩いの 喫茶店です。 今日

続きを見る

( ・×・)アメ横すぐ近く、上野からでも御徒町からでも便利な場所にお肉料理の美味しいランチのお店発見!「旬・和洋居酒屋EARTH 」

お肉が美味しいランチのお店 上野駅と御徒町駅の丁度間くらいのアメ横から少し外れたところにある 居酒屋「旬・和洋居酒屋EARTH 」 ビルの2階にあります。 このランチの看板をみてや

続きを見る

( ・×・)アメ横近くの居酒屋さんで580円激安ランチ「うみブタ」

580円ランチで大満足!! 上野アメ横近くの居酒屋さん「うみブタ」にランチしてきました。 美味しそう! うなぎ気になるけど、ちょっと高いから(それでも安いけど)やめておこう。

続きを見る

( ・×・)稲荷町の「餃子屋台」は餃子だけじゃない中華料理店でした

餃子以外も意外とイケる 稲荷町駅から清洲橋通りを入谷方向に 徒歩2分くらい歩いたところにある中華料理店「餃子屋台」 小さいお店ですが、屋台ではないですよ。 お酒も充実してい

続きを見る

( ・×・)上野で人気の純喫茶「古城」でひとりナポリタン

あの有名人も多く通う名店 上野駅から3分程歩いたところにある純喫茶「古城」。 かなり有名な人気の喫茶店です。 入口は階段を下ります。 こんな雰囲気なので最初ちょっと入り

続きを見る

( ・×・)稲荷町駅からすぐの場所に博多もつ鍋が食べられる居酒屋さんオープン「博多屋」

博多もつ鍋が稲荷町で食べられるぞ! 稲荷町駅からすぐの場所にある新しくオープンした居酒屋さん「博多屋 上野店」。 ここは昔、同潤会上野下アパートがあった場所です。 同じビルの中には珈

続きを見る

( ・×・)JR上野駅でてすぐ、高架下の賑やかなスペイン料理屋「Vinuls バニュルス 上野店」でイカスミパエリア

上野駅高架下のスペイン料理屋でパエリアはいかが? JR上野駅不忍口をでてすぐの高架下にあるスペイン料理屋さん「Vinuls バニュルス 上野店」。 高架下ですが「上野アトレ」の中のショップ

続きを見る

( ・×・)上野駅昭和通り沿いにあるラーメン屋「麺屋天王」でこってりラーメン

「こってりラーメン」食べてきたぞ! 上野駅から徒歩5分 昭和通り沿いにあるラーメン屋「麺屋 天王」 メニューは 汁そば 汁なしそば 魚介とんこつ があります

続きを見る

( ・×・)懐かしのレトロファミレス 上野のじゅらくで「パンダパンケーキ」

昔ながらのレストラン「じゅらく」に入ってみたぞ! JR上野駅不忍口をでて信号を渡った先の高架下にある老舗レストラン「じゅらく」。 前から知ってはいたのになぜか入ったことはありませんでした。

続きを見る

( ・×・)JR上野駅中央改札外の「のものカフェ」でちょっと寄り道ソフトクリーム

上野の「のものカフェ」でソフトクリーム JR上野駅中央改札外コンコースにある「のもの」。 以前にもブログにて紹介していますが、銘菓や地酒、加工品を中心に地域の名産品を販売しているショップで

続きを見る

( ・×・)ギネスビールが美味しい上野駅のパブで、サクッとランチ「スタシェーン 上野店 」月火曜日はドリンク無料

ギネスビールが美味しいパブでランチやってました! JR上野駅改札をでてすぐ目の前にあるギネスビールが看板の「スタシェーン 上野店 」 ここはパブですが、ランチ営業もしています。

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑