上野公園のスターバックスコーヒーで春の「さくらフル ミルク ラテ」と「SAKURAFULドーナツ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

2019年スタバの桜メニュー

上野動物園入り口近くにある「スターバックス コーヒー 上野恩賜公園店」へ

新しい桜のメニューが食べたいな。

今年も桜の綺麗なドリンクが期間限定ででていますよ。

「さくらフル フラペチーノ®」は期間が短く2/27までなのでお早めにどうぞ!桜とストロベリーのゼリー入りですよ。

ここのスタバは都内で3番目の売り上げの多い人気店なんだそう。

いつも混雑していますが、公園で飲む人もいるので、思ったよりは椅子に座れますよ。

ドリンクとドーナツをお買い上げ。

「さくらフル ミルク ラテ」と「SAKURAFULドーナツ」

ドーナツはほんのり桜の甘じょっぱい感じが美味しいです。

ピンク色も可愛いね。

「さくらフル ミルク ラテ」は桜とストロベリーの合わさったラテ。

トッピングは桜の花びらのようにチップがたっぷりです。

もうすぐ春ですね!

まだまだ寒い日が続きますが、桜
ドリンクで気分だけでも春でいたいですね。



店舗情報

スターバックス コーヒー 上野恩賜公園店
営業時間 08:00~21:00
定休日 不定休
東京都 台東区 上野公園8-22

Starbucks Coffee Japan – スターバックス コーヒー ジャパン

Posted from するぷろ for iOS.