*

「 上野公園 」 一覧

( ・×・)どんなに上野公園が混雑していてもココだけはオアシスです「新鶯亭」おでんとあんみつと心太

したぷらが上野公園の中で激推しするお茶スポットは上野動物園の入り口近くにある「新鶯亭」です。 昔は小さな遊園地があって賑やかだったのですが、いまは無くなってしまいひっそり木々の間にあるのでますます目

続きを見る

( ・×・)カスタム初心者でも簡単!スタバのドリップコーヒーにホイップ追加してみよう!おかわりも100円でできますよ

久しぶりの休日。 のんびり上野公園へお散歩です。 でも日曜日の上野公園は丁度フェスも開催されていて大混雑。 近くのスタバへ人混みかきわけ避難しました。 スタバで購入するのにも大混雑です。 やはり

続きを見る

( ・×・)したぷらまとめ⑤「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店②」

したぷらお気に入りの店はこれだ!! 一昨日2016年にお気に入りだったお店をいくつかアップしましたが、 まだあのお店もこのお店も忘れていた…と気づいてしましたので、 また今日も追加で上げてい

続きを見る

( ・×・)上野駅公園口改札から10秒!シニアも納得の和食レストラン「ぶんか亭」

ほぼ駅ナカの和食レストラン 上野駅の公園口改札をでて10秒で着く和食レストラン「ぶんか亭」。 改札はでますが、ほぼ駅にあります。 改札の2階部分にレストランがある感じです。

続きを見る

( ・×・)ショック!上野こども遊園地閉園。そして向かいの「新鶯亭」でかき氷

えっ!上野こども動物園終わっちゃった… したぷらお気に入りの上野公園にある 「新鶯亭」にまたまたやってきました。 前回は「鶯だんご」を食べましたよ↓ ( ・×・)上野公園の隠れた甘

続きを見る

( ・×・)スタバ日本上陸20周年記念のグッズやドリンクが登場!「ゴールデン メイプル フラペチーノ® with キャンディ ウォルナッツ」で秋気分 上野公園

おめでとう!スタバ20周年 したぷらが大のお気に入りの上野公園にあるスタバ。何度も今までにブログで紹介しています。 今まで紹介した上野公園のスタバブログ↓ ( ・×・)スターバックス

続きを見る

( ・×・)上野公園の隠れた甘味処「新鶯亭」で鶯だんご 動物園出口付近

上野公園の中の隠れたオアシス 最近時間がちょっとでもあればポケモンGoをしに足を運んでいる上野公園と不忍池。 先日ジャスティンビーバーもやって来たくらい、効率的にポケモンを大量に集められる都内

続きを見る

( ・×・)上野公園の森の中に佇む精養軒でエスプーマのせかき氷はいかが?

精養軒のかき氷はひと味違っていました 上野公園の中に佇む静かで、 格式高いレストラン「精養軒」 ポケモンGoを上野公園と不忍池でやって 疲れてウロウロしていたらありました。 「こ

続きを見る

( ・×・)上野さくらテラスのタリーズでポケモンGoの合間にちょっと休憩タイム「ピンクレモネード&シャルドネゼリースワークル® 」

タリーズ夏のオススメドリンク すっかりポケモンGoにハマっているしたぷらです。 昨日も上野公園近辺をずっと歩きまわっていました。 不忍池付近とか平日なのに凄い人で驚きです。 そんな歩き

続きを見る

( ・×・)祝!世界遺産 上野の国立西洋美術館のレストランは無料で入館できる穴場スポットですよ

世界遺産の中でランチ したぷらポケモンゲットしに 上野公園までやってきましたwww 上野公園はポケモンGoをプレイする人たちで いっぱいですよ。 そんな中こちらも今話題のスポット

続きを見る

( ・×・)国立東京博物館の奥の平成館に上野精養軒のドリンクコーナーがあったよ

トーハク平成館のドリンクコーナーは精養軒ですよ! 上野公園にある国立東京博物館。 たまにふらふら散歩で訪れます。 今日は特別展の招待券をお友達から頂いたので、 来てみました。お天気も良

続きを見る

( ・×・)新しいスタバの桜ドリンクにチャレンジ!今年は桜と苺。「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」

春のスタバドリンクは「さくら ブロッサム & ストロベリー ラテ」 いつも利用するスタバは上野駅前のスタバです。 駅からすぐで席数も多いので便利に利用しています。 少し足を伸ばせば上野公

続きを見る

( ・×・)上野公園がライトアップ!噴水や博物館にも 11月2日までですよ〜

トーハクが幻想的にライトアップされてました 突然思い立って東京国立博物館に常設展を 見に出かけてきました。 たまに常設展を見ると、リニューアルしている場所があったり、いままで気にならなか

続きを見る

( ・×・)湯島でビジネスマンに人気の喫茶店「フレンチボーグ」

ハヤシライスが美味しい喫茶店 湯島駅から近いところに落ち着きのある喫茶店があります。 「French Vouge (フレンチボーグ)」 この手書きのPOPにひかれて、 ハヤ

続きを見る

( ・×・)上野限定「パンダ焼き」はお値段もお手頃でお土産にぴったり

ぺこちゃん焼きではなく「パンダ焼き」です! JR上野駅の目の前にあるコージーコーナー フードコート形式なので、その場でケーキを 注文して食べる事もできます。 ここには上野限定の

続きを見る

( ・×・)上野公園でのお食事に困ったらこちらはいかが?「カフェBell」

国立博物館のお隣にこんな閑静な場所があったぞ! 上野公園にある「国際子ども図書館」。 ここの中に気軽に利用できるカフェがあるのをご存知ですか? もちろん図書館を利用しなくても入れます。

続きを見る

( ・×・)お外で食べたい!ピクニック気分でコッペパンはいかが?

上野駅すぐ!さくらテラスのコッペパン コッペパンがめちゃ可愛くて美味しいお店が、「上野の森さくらテラス」の3階にあります。 「イアコッペ」テイクアウト専門店ですよ。 フロアを1階のぼ

続きを見る

( ・×・)上野公園にめっちゃ洒落た長居できるカフェがあったよ「上島珈琲」

緑の中の瀟洒なカフェ 上野公園の北側、東京国立博物館のお隣になんだか素敵なカフェ発見!! 近くまできてみると、上島珈琲ではありませんか。建物に馴染んでますね。 しかも「黒田記

続きを見る

( ・×・)スターバックスコーヒー上野恩賜公園店でさくら体験!気分はすでにお花見気分

上野公園のスタバはすでに桜満開です 以前にもブログでお知らせしたことのある したぷら超おすすめの「スターバックスコーヒー上野恩賜公園店」 前の記事はこちら↓ ( ・×・)上野公

続きを見る

( ・×・)上野公園の「cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)」でパンダまんいただきま〜す

上野公園 パンダまん 上野公園にお出かけした時に、 わりといつも空いているおすすめカフェがあります。 「東京文化会館」の中にある「cafe HIBIKI(カフェ ヒビキ)」です。

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑