*

「 上野 」 一覧

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。 「T's たんたん ecute上野店」 自由が丘発の店で東京駅で大好評だった為、上野にもオープンしたそうです。

続きを見る

( ・×・)餃子とかちかちレモンでお安く飲める居酒屋さん「餃子製造販売店 上野 いち五郎」

上野マルイの裏手にある今いちばんホットなお店「餃子製造販売店 上野 いち五郎」。 いつも行列ができている人気店です。 したぷらもテイクアウトしたことがあります↓ ( ・×・)上野の人気餃

続きを見る

( ・×・)ファンデス上野のバル貝◯で貝たっぷり料理を楽しんできました。しかも24時間営業ですよ!

上野駅からすぐ近くの飲食店ビル「ファンデス上野」。 ここの1階は産地直送の魚・貝・牛・豚が気軽に楽しめる産直街「上野産直飲食街」があり、なんと24時間営業しています。 したぷらもランチで利用していま

続きを見る

( ・×・)上野松坂屋のデパ地下で浅草今半の牛丼をイートイン

今一番ホットなスポット上野広小路駅周辺。 上野広小路といえば、上野松坂屋です。 ここのデパ地下をふらふら歩いていると、小さなイートインタイプの「浅草 今半」を発見! 普通にテイクアウトのお弁当

続きを見る

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初めて出かけてきました。 エスカレーターのすぐ近くにあるのでわかりやすいです。 ここのスタバは広さはそんなにありませんが、ちょ

続きを見る

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラのすぐ隣です。 2階にはルノアールもありますよ。 ここのレイクサイドビルの7階にある本格四川料理「麻辣大学 」でランチです。

続きを見る

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニューアルしました。 1階は気軽にお茶が飲めるカフェ 2階はゆったりしたレストラン「KANAME」です。 1階のカフェメニュー

続きを見る

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタンが食べたくて我慢できなくなってしまい御徒町の焼きスパゲッティ専門店「 ロメスパバルボア 御徒町アメ横」へ。 JR御徒町駅からすぐ

続きを見る

( ・×・)上野に星野珈琲店がオープンしていたよ!

上野を歩いているとなんと「星乃珈琲店」を発見! いつのまに!! 調べてみると10月にオープンしていたようです。 ABAB向かいの大きな交差点の大江戸の入っているビルの2階ですよ。 店内の様

続きを見る

( ・×・)上野広小路のパルコヤに夜でも和定食が食べられる粕漬けが美味しい居酒屋さんがあるよ「浅草銀鯱」

夕方のPARCO_yaにやってきました。 この日はぶらぶらウインドウショッピングをしてご飯でも食べて帰ろうかな。 ひとりでサクッとご飯を食べに6階のレストランフロアへ。 ここ

続きを見る

( ・×・)上野のパルコヤにある「八十郎」は映画帰りにさっと立寄る事ができるワインバルですよ

上野御徒町駅のすぐ上にある新しい商業施設「パルコヤ」。 その6階レストラン街にあるワインバルに行ってきました。 「ワインバル上野 八十郎」です。 仕事帰りに家族と待ち合わせて合流です

続きを見る

( ・×・)「元祖やきとり串八珍」が東上野にオープン!安くて美味しい「奥の都どり」の焼き鳥でした

上野駅と稲荷町駅から徒歩3分。 東上野の永寿総合病院近くに焼き鳥屋さんがオープンしていました。 「元祖串八珍 東上野店」です。 チェーン店のようですが、気になるので家族3人でふらっと入ってきました。

続きを見る

( ・×・)上野パルコヤのレストラン街にオープンしたハンバーグ屋さんが北海道づくしで美味しいよ

上野御徒町に新しくオープンした「PARCO_ya」。 その6階にあるレストラン街「口福回廊(こうふくかいろう)」。 その中にあるハンバーグ屋さん「くろまる」。 ココは北海道を拠点に洋食を展開するレ

続きを見る

( ・×・)上野松坂屋2階にケーキが華やかな「上野が、すき。カフェコムサ」がオープン。パルコヤが混雑しているときのおススメランチスポットですよ

上野御徒町に新しい複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンしました。 したぷらオープン日にも足を運んできましたが、かなり人気で大混雑していました。 そんな中隣の松坂屋もリニューアルオープンして

続きを見る

( ・×・)パンダが超キュート!上野の新しい松坂屋に伊藤園の和カフェオープン

新しく上野御徒町にオープンした「上野フロンティアタワー」 詳しくはこちら↓ ( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPARCOにワクワク | 下町プラナリアの we

続きを見る

( ・×・)御徒町の新しいPARCOに「うえの やぶそば」オープン!目玉は蕎麦粉のガレット

11月4日にオープンする御徒町の商業施設「上野フロンティアタワー」。 上野フロンティアタワーの詳しいブログはこちら↓ ( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPAR

続きを見る

( ・×・)上野御徒町のPARCO_ya(パルコヤ)にあのミシュランで星が付いている「くろぎ」の和カフェがオープンしたよ!

4日にオープンする御徒町の商業施設「上野フロンティアタワー」に入る、大人PARCO「PARCO_ya」。 そのパルコヤの1階に入店しているカフェ&バー「厨 otona くろぎ」。 「くろぎ」は湯島

続きを見る

( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPARCOにワクワク

11月4日(日)御徒町に複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンします。 東京メトロ銀座線の上野御徒町駅を降りてすぐの場所です。 松坂屋デパートの隣にあった別館のあった場所です。 地下1階は松

続きを見る

( ・×・)屋上にある隠れ家イタリアンのランチメニューが増えてました「Didot ディド」上野

したぷらが上野でお気に入りのランチスポット「Didot」。 久しぶりに来たら、メニューが増えていました。 今までパスタとリゾットだけだったのが、ピザとラザニアが追加されていました。 これ

続きを見る

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニューアルしました。 無印良品のお隣にあったGAPが上のフロアに移動して、地下2階全て無印良品となり広くなりました。 旅行グ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑