上野で人気のビーガンカフェで野菜たっぷりランチ「ぐるあつ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

野菜だけなのにしっかりランチが食べられますよ!

こんにちは!したぷらです。

最近、新型コロナウイルスやインフルエンザの流行で電車に乗るのが怖くなっていて、気になるお店巡りが思い通りにできなくて悲しいです。

最近はなるべく、仕事で向かう場所以外は人混みを避けて自転車や徒歩圏内で行ける好きなお店を探検しています。

と、言うことでしばらくは、お店以外のみなさんに役立つ情報を増やしていくかもしれません。

今日は、花粉症と疲れで身体の免疫力が落ちているなと思い、したぷらお気に入りのビーガンカフェ「ぐるあつ」にランチを食べてきました。

久しぶりに訪れましたが、オープンしたての11時台からママ友さんグループで大人気でした。自転車が凄い!

あいかわらず大充実の野菜ランチメニューです。大豆ミートの甘酢あんがメインなのね〜

ほぼ女性客でいっぱいの店内

本日のAランチ 
雑穀ご飯におかずが6種類もぎゅっと華やかに盛り付けられています。

味付けも様々なので飽きません。お芋もモリモリで、野菜だけなのに満腹です。

でも昔から通っていたので、やはり値上げされていたのが残念でした…やっぱりこの美味しさのクオリティのお野菜をたっぷり提供すると1000円超えますよね… スコーンやスープは我慢して帰りました…

したぷらの2016年あたりのブログと比較してみてください

( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野 | したぷら ぶろぐ

野菜をたっぷりとりたい時にオススメの上野のおしゃれビーガンカフェですよ!

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

Guruatsu
東京都台東区東上野4-21-6

Guruatsu – ホーム | Facebook

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

Posted from するぷろ for iOS.