*

「 ブログ 」 一覧

( ・×・)ソフトバンクのスーパーフライデー!6月はセブンイレブンから4種類選べるぞ!

2017/06/03 | ブログ

6月に入りました〜〜 もう今年半分に来てしまいました…早いです。 さて昨日は金曜日! ソフトバンクユーザーの皆さんお楽しみの 「SUPER FRIDAY」がまたまた始まりました。 ソフトバンク

続きを見る

( ・×・)上野公園のスタバは朝8時から夜9時までやってて、緑に囲まれて落ち着きますよ〜 「ストロベリー クリーム フラペチーノ®」も美味しいな

2017/06/02 | ブログ

昨日の夜8時に上野公園のスタバにいってきました。 夜なので上野公園は真っ暗かと思いきや、スタバの周りは人がいっぱいでした。 なんとここは夜9時までやっているんですよ。 外観撮り忘れたので、前のbl

続きを見る

( ・×・)これぞベストなオムライス!戸越銀座「洋食工房 陶花」

2017/06/01 | ブログ

したぷらにしては珍しく東京の西の方 戸越銀座に出掛けてきました。 東京西部とはいえ戸越銀座はなんとなく下町っぽい雰囲気があり安心できます。 どこかでランチを食べたいと思って、ここを見つけました。

続きを見る

( ・×・)映画の前にサクッと味噌カツ丼食べて腹ごしらえ「とんかつ寿々木(すずき)」コレド室町2

2017/05/31 | ブログ

昨日の夜は日本橋で映画を観たので、コレド室町2でおひとりさまディナーでした。 地下1階のとんかつ「寿々木(すずき)」でカツ丼でも食べようかな? ここはいろいろなカツを揚げたてでテイクアウトできるお

続きを見る

( ・×・)歌舞伎町のクリスピークリームドーナツは映画の半券で割引きになるよ!今は「Love Me Berry」キャンペーン中!

2017/05/30 | ブログ

新宿の歌舞伎町のクリスピークリームドーナツにやってきました。 ちょっと怖い雰囲気の歌舞伎町の中のオアシス的な場所です。 あのゴジラの東宝シネマズの下にありますので、映画のチケットを持っていくと

続きを見る

( ・×・)ハンバーグが絶品!千駄木のオアシス 駅からもすぐですよ「Ryu(リュウ)」

2017/05/29 | ブログ

千駄木駅からすぐの場所にあるレストラン「Ryu(リュウ)」。 緑に囲まれて入りやすいお店です。 この日は日曜日ですが、ランチ営業もしていました。ありがたい。 ハンバーグランチが1000円から

続きを見る

( ・×・)どんなリップクリームを塗っても荒れ放題の唇がこれ1本でプルプルの唇に変身!しかも色付きで口紅要らず「キールズのバタースティックリップトリートメント」

2017/05/28 | ブログ

したぷら美容系ブロガーではないので、あまり化粧品は取り上げないのですが、久々に大ヒットのモノがあったので紹介します。 キールズの「バター スティック リップ トリートメント」です。 先日家族に紹介

続きを見る

( ・×・)稲荷町駅前にあるイタリアンで軽くちょい飲みディナー ハッピーアワーもあるよ!「篤~ATSU~」

2017/05/27 | ブログ

稲荷町駅からすぐの場所にあるこじんまりとした感じがナイスなイタリアン「篤~ATSU~」。 前にランチでもきていてかなりお気に入りだったので、夜にもきてみました。 ランチの様子はこちら ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)あのチョコラBBドリンクから成分も値段も豪華な女性向けスペシャル栄養ドリンク「チョコラBBゴールドリッチ」がでたよ!

2017/05/26 | ブログ

先日RSP57に参加してきました。 たくさんの商品が紹介されていて、いろいろ見たり、試食したりして体験してきました。 その中からしたぷらが「これはオススメ!」と思うものだけ紹介しています。 今回紹

続きを見る

( ・×・)渋谷パルコの交差点に9時間いても1000円の場所があるよ「コインスペース」電源もwi-fiあり、飲食持ち込みOK

2017/05/25 | ブログ

渋谷のパルコがあった交差点の角の渋谷区勤労福祉会館にとっても便利なスペースがオープンしました。 「Coin Space 神南店」です。 1階入口には小さな看板があり安心しました。 この建

続きを見る

( ・×・)画期的なおにぎりの具が冷凍食品で華麗(カレー)に登場!味の素冷凍食品「おにぎり丸」

2017/05/24 | ブログ

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中から「コレはオススメ!」と思うものだけを紹介しています。 今回紹介するのはこちら! 味の素冷凍食品「おにぎり丸」です。 嵐の櫻井翔さんがCMしてい

続きを見る

( ・×・)上野駅ナカの上野公園改札横にあるオシャレカフェでワッフルセット「シーズカフェ」

2017/05/23 | ブログ

上野駅の中にあるオシャレカフェ「C's CAFE (シーズカフェ)」にきました。 上野公園側の改札の横にあるから、待ち合わせにもぴったりです。 なんとランチは10時から18時までやっています。

続きを見る

( ・×・)どの座席にも電車が走るジオラマと電源があるよ!ハンバーガーも美味しい「ChouChou POPON(シュッシュポポン) 」御徒町

2017/05/22 | ブログ

JR御徒町駅前、UNIQLOが入っている吉池ビルの上にはレストランフロアがあります。 久しぶりにきてみたら、吉池ビル8階に知らない間にオープンしていたお店がありました。 「ChouChou P

続きを見る

( ・×・)近所の整体に行きにくい時はとっても入りやすくて安心の「カラダファクトリー」がオススメです

2017/05/21 | ブログ

したぷらお仕事のしすぎで、肩や腰がバリバリ、身体の老化で目もしょぼしょぼ、ホットヨガをやめて2年くらい経ち、身体も徐々に硬くなっていて困っていたので、整体のチェーン店「カラダファクトリー」に出掛けてき

続きを見る

( ・×・)これ1本で野菜不足解消!さらに乳酸菌と酵素もとれてしかも美味しい「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」

2017/05/20 | ブログ

したぷらRSP57に参加してきました。 その中から「これは!絶対オススメ」と思うものだけを紹介しています。 今回はこちら 日本薬健「金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素」です。 実はしたぷら

続きを見る

( ・×・)木曜日だけしかランチをやっていないレアな沖縄料理屋さん「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」

2017/05/19 | ブログ

上野駅から徒歩5分程のところ、東上野の方にある沖縄料理 「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」にランチを食べに出掛けてきました。 ここのランチはかなりレアなんですよ〜 なんと木曜日しかやっていない

続きを見る

( ・×・)春の「はとバス」バスツアーに行ってきました。今話題のインスタ映えする「濃溝の滝」もありました

2017/05/18 | ブログ

先日、家族で久しぶりにはとバスツアーに行ってきました。 平日でしたので、とっても道路も観光地も空いていてノンビリ楽しめました。 したぷらが出掛けたツアーは 「新緑の濃溝の滝&マザー牧場“桃色吐息”

続きを見る

( ・×・)今まで見た目で食わず嫌いだったけど食べたら驚いたぞ!アイスチョコバー「PARM(パルム)」

2017/05/17 | ブログ

先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらがこれはオススメしたいという商品だけ紹介します。 今回は森永乳業のアイスクリーム「PARM(パルム)」です。 みなさん既にご存知の超定番アイス

続きを見る

( ・×・)なんと口内炎ケアができるスプレーがあったよ「チョコラBB 口内炎リペアショット」

2017/05/16 | ブログ

したぷら先日RSP57に参加してきました。 その中からしたぷらが「これは良い!」と思うものだけを紹介しています。 今回オススメするのはこちら! エーザイ「チョコラBB 口内炎リペアショッ

続きを見る

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

2017/05/15 | ブログ

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です。 お茶屋さんがやっている、ジェラート屋さんです。 花やしきの裏手言問通り沿いにお店がありますが

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑