*

「 限定 」 一覧

( ・×・)ニーマンマーカス限定 キールズの「バタースティックリップトリートメント」のセットがお得でキュートです

したぷら1年ぶりにハワイに行ってきました。 アラモアナショッピングセンターでおすすめのコスメを見つけたので紹介します。 キールズとディズニーのコラボの「バタースティックリップトリートメント」の

続きを見る

( ・×・)パンダが超キュート!上野の新しい松坂屋に伊藤園の和カフェオープン

新しく上野御徒町にオープンした「上野フロンティアタワー」 詳しくはこちら↓ ( ・×・)待ってました!上野御徒町駅にビッグな複合ビルがオープン!大人なPARCOにワクワク | 下町プラナリアの we

続きを見る

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は「HAPPY HALOWEEN」のメニューを展開しています。10/1〜10/31まで。 紫色のパンケーキがなかなか凄いね

続きを見る

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパンプキンラテ」tall 570円 パンプキンフレーバーのラテです。ふわふわのホイップまでパンプキンカ

続きを見る

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パン屋さんです。 したぷらも日常的に利用しているお店です。 「ブランジェ浅野屋 ecute上野店」

続きを見る

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきています。 台東区役所も「おめでとう」の垂れ幕があります。 そんな台東区役所の地下1階の食堂「チカ

続きを見る

( ・×・)上野のめちゃウマラーメン屋「Ramen&Bistro ushio ueno east」の限定麺を食べてみた

上野のオシャレでめちゃ美味しいラーメン屋さん「Ramen&Bistro ushio ueno east(ラーメン アンドビストロウシオウエノイースト) 」 ここは夜にはビストロになり飲む事もできます

続きを見る

( ・×・)あの人気行列店マックスブレナーのチョコレートチャンクピザがアイスクリームになったぞ!セブンイレブン

セブンイレブンでこんなアイスクリームを発見しました。 「マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム」 あの行列ができるチョコレートスイーツ店「マックスブレナー」のアイスクリームです。

続きを見る

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

デパ地下で手軽に野菜を摂取しちゃおう! 渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジューススタンド」 知らない間にリニューアルしていました。 フルーツでお馴染

続きを見る

( ・×・)パンダのうえきゅんが可愛い!上野駅限定ポケットサンド「たまとろメンチかつ」

上野駅限定は可愛いパンダ JR上野駅の駅ナカにある「とんかつまい泉 エキュート上野店」。 気軽にまい泉のお弁当やカツサンドをテイクアウトできます。 このまま購入して新幹線の車内で食べる人

続きを見る

( ・×・)肉が多すぎてうどんが見えない!!すき焼きと釜玉うどんの最強コラボ「牛すき釜玉」丸亀製麺 

食欲の秋!すき焼きのうどんでガッツリどうぞ!! したぷら、先日「丸亀製麺イベント」にお呼ばれしまして、 御茶ノ水駅や神保町駅から歩って5分くらいのところにある 「丸亀製麺神田小川町」に出かけ

続きを見る

( ・×・)表参道の「ヨックモック」がリニューアルしたよ

昔からあるあの「ヨックモック」が全面リニューアルオープン! 東京メトロ表参道駅からほど近くにある 青山のランドマーク的、お菓子屋さん「ヨックモック青山店」が 8月10日リニューアルオープンし

続きを見る

( ・×・)ナチュラルローソンでこの時期限定「さくらのモンブラン」を食べてみたよ

春到来!「さくらのモンブラン」 ナチュラルローソンでこんな変わったモンブランを見つけました。 「さくらのモンブラン」 ほんのりピンク色のモンブランです。 桜の葉ものって

続きを見る

( ・×・)銀座のエッグスンシングスはゆったりのんびりできる穴場スポット!季節のメニューも楽しめます。

エッグスンシングスは季節もメニューも楽しいよ ハワイからやってきた人気パンケーキ屋さん 「EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)」 したぷらは銀座店ができたときにブログで紹介

続きを見る

( ・×・)上野限定「パンダ焼き」はお値段もお手頃でお土産にぴったり

ぺこちゃん焼きではなく「パンダ焼き」です! JR上野駅の目の前にあるコージーコーナー フードコート形式なので、その場でケーキを 注文して食べる事もできます。 ここには上野限定の

続きを見る

( ・×・)ハロウィーン限定ミスドのセットボックスはキティのタオルが付いて超お得です!

好きなドーナツ5個とスポーツタオルで1080円 町屋のミスタードーナツにやってきました。 上の方の昔ながらの看板がいい味だしています。 しかもここのミスドは店員さんのサービスが

続きを見る

( ・×・)名古屋のお土産にハッピーターン「小倉トースト味」をもらったよ

なんとびっくり!名古屋限定のハッピーターン?! 名古屋に出張にいってきた仕事仲間から なんとびっくりなお土産をいただきました。 じゃ〜ん!! 素敵なパッケージなにかななにかな?

続きを見る

( ・×・)「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でバレンタイン

バレンタイン限定ボックスがでたよ したぷら「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に取材に行ってきました〜 バレンタインにぴったりのドーナツをいっぱいご紹介します。 こちらは12個いりのダ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑