とらや赤坂店でトラ柄の限定羊羹「特製羊羹 千里の風」煎茶付き




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

まるでホテルのような優雅な甘味処

こんにちは!したぷらです。
赤坂にある老舗の和菓子屋「とらや」へ。

ずっと工事中だった場所ですが、昨年リニューアルしました。

夕方に行ったのでガラス張りの店内がキレイです。

2階には定番の羊羹や赤坂店限定の和菓子が高級ブティックのように並べられていました。

3階には甘味処「虎屋菓寮」があります。

おひとりさまやビジネスマンも多いです。

赤坂店限定メニュー
「特製羊羹 千里の風」煎茶付き

屋号にちなんだ虎柄の羊羹です。

煎茶は急須でやってきますので、数杯いただけますよ。

虎柄が美しいです。
素敵な空間で優雅にお茶タイムです。

ちょっとずつ羊羹を丁寧に味わいながらのんびり過ごすことができました。



店舗情報

とらや赤坂店
東京都港区赤坂4-9-22

赤坂店(直営店・虎屋菓寮) | とらやの和菓子|株式会社 虎屋

Posted from するぷろ for iOS.