*

「 新宿 」 一覧

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 今回の「したぷらまとめ」は特に個人的に気に入って ブログに書いた後に

続きを見る

( ・×・)築地に行かなくても毎日まぐろの解体ショーが見られる居酒屋さん「売切れ御免!毎日解体 まぐろ商店」新宿

目の前で解体ショーが見られてびっくり!! 新宿に「毎日まぐろの解体ショーをやっている居酒屋さんがあるよ」と聞いて、 同僚と歌舞伎町にやってきました。 「歌舞伎町ちょっと恐いなぁ」なんて心

続きを見る

( ・×・)「太陽のトマト麺Next」で冷たいトマト麺が期間限定で食べられるよ 新宿ミロード

冷たいトマト麺 新宿ミロード7階にある 「太陽のトマト麺Next」に行ってきました。 普段ラーメンを食べない ラーメン嫌いな家族も ココは別格で大好きなお店です。 入り口もポッ

続きを見る

( ・×・)あの「とらや」のカフェが新宿にできたよ!限定「あんトースト」や「あんコッペ」も

「とらや」の「あんトースト」はいかが? JR新宿駅新南口改札でてすぐの場所に できたばかりの小さなカフェ 「TORAYA CAFÉ・AN STAND(トラヤカフェ・あんスタンド)」

続きを見る

( ・×・)LAで人気のピザ屋さんが日本初上陸!「800° DEGREES」新宿

新宿に日本初上陸ピザ屋さんだよ JR新宿駅甲州街道改札をでてすぐの場所にオープンしたピザ屋さん 「800° ディグリーズ ナポリタン ピッツェリア」 改札のすぐ脇にあるので迷いま

続きを見る

( ・×・)今、コーヒーは新宿が熱い!日本発上陸「VERVE COFFEE ROASTERS 」

ここのコーヒーもかなり美味しいですよ!! JR新宿駅新南改札をでて左手に曲がると、 新しくエキソトのショップが並んでいます。 そこに日本発上陸のコーヒーロースター 「VERVE COF

続きを見る

( ・×・)新宿のNEWoManエキソトに朝4時まで営業している心強いエリアが登場!「フードホール」

新宿で終電逃したらココに避難! 新宿に4月4日にオープンしたバスターミナル「バスタ新宿」。 その2階に4月15日にオープンした「NEWoMam エキソトエキナカ」 新宿駅の中にエキナ

続きを見る

( ・×・)ファッション売り場の一角にひっそりと最高品のコーヒーが味わえるショップ発見!新宿「コビコーヒー」

めちゃめちゃ美味しいコーヒー屋さんがこんなところに!! 新宿の駅ビル「NEWoMam」にとっても美味しいコーヒーショップを発見! 4階のファッションブティックの中にあるので、 最初は見逃

続きを見る

( ・×・)あのブルーボトルコーヒーが新宿にもやってきたぞ!

新宿でもブルーボトルコーヒーが味わえるぞ! 3月25日にオープンしたばかりの新宿の新しい駅ビル「NEWoMan」 したぷらのブログにも詳しく情報をアップしています↓ ( ・×・)本日オー

続きを見る

( ・×・)新宿のニュースポットでオーダーケーキビッフェ「BAKE&TEA」

ファッションブティックの中にあるケーキ&紅茶屋さん 3月25日に新宿にオープンしたばかりの「NEWoMan」。 早速したぷらも出かけてきました↓ ( ・×・)本日オープン 新宿の新し

続きを見る

( ・×・)新宿の新しい駅ビル「NEWoman(ニュウマン)」

新宿の新しいランドマーク登場 新宿駅南口に商業施設「NEWoMan」がオープンしました。 いつものJR新宿駅南口改札の真向かいのビルです。 右が南口改札とルミネ、左がミライナ

続きを見る

( ・×・)新宿ルミネエスト7階レストランフロアであったかスープとオムライス「eat more SOUP&BREAD」

新宿ルミネエストでオムライスランチ 新宿ルミネエストの7階レストランフロアに お食事してきました。 前回ルミネエストに出掛けたときのブログはこちら↓ ( ・×・)新宿駅からすぐ、前

続きを見る

( ・×・)新宿駅からすぐ、前菜ビュッフェ付き韓国料理の「パプサン/pab-sang」はオシャレで女性にオススメ

ルミネエストでビュッフェ付き韓国料理 新宿にディナーを食べに行ってきました。 ルミネエスト7階レストランフロアの 韓国料理「パプサン/pab-sang」です。 ルミネウエストのレストラ

続きを見る

( ・×・)新宿駅東口からすぐ!超美味しくてゆったり寛げるジェラート屋さん「アユーラカフェ」

ドラッグストアの中にあるカフェ 新宿東口を出たところにすぐあるドラッグストア 「アインズ&トルペ」 前ここはTOP SHOPがあって良く利用していましたが、いつのまにか変わっていたのです

続きを見る

( ・×・)新宿の「一蓮」で鉄板しゃぶしゃぶ食べてきました

「一蓮」 鉄板しゃぶしゃぶ したぷらこの間お仕事仲間と新宿の「一蓮」に行ってきました。 新宿のビックロの裏手の6階にあります。 JR新宿駅からも近いし、地下鉄の新宿三丁目駅からも近く

続きを見る

( ・×・)居酒屋「とととりとん」新宿西口店はメニューいっぱいで楽しいよ

新宿で皆でわいわい飲み会するならこちらがオススメ!! 新宿っ子居酒屋 魚鶏豚 (とととりとん) 新宿西口店 店内は店長ちゃんしーの手書きの可愛いPOPでいっぱいです。 字

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑