*

「 ランチ 」 一覧

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラのすぐ隣です。 2階にはルノアールもありますよ。 ここのレイクサイドビルの7階にある本格四川料理「麻辣大学 」でランチです。

続きを見る

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2階にありますよ。 プルコギセットが食べたかったのですが、売り切れてしまって、石焼きビビンパ 1050円にしました。 店

続きを見る

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」です。 したぷら実は中に入ったのはたぶん1回あるかないかくらいです。 ちょっとニュー新橋ビルで

続きを見る

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。 1階に「KIRIN CITY(キリンシティ)」がありました。 昔はここにこんなレストランなかったような気がするので新しいのか

続きを見る

( ・×・) 入谷にあるビストロのランチが劇的に美味しかったよ!「ビストロ・ルミエル」

したぷら免許更新の為、下谷警察へ。 なんと!工事の為、仮の場所に移転していました! ガーン ショックです。 そんな中、移転前の下谷警察近く、三ノ輪駅と入谷駅のちょうど中間地点になんだかよい雰囲気のお

続きを見る

( ・×・)上野松坂屋2階にケーキが華やかな「上野が、すき。カフェコムサ」がオープン。パルコヤが混雑しているときのおススメランチスポットですよ

上野御徒町に新しい複合ビル「上野フロンティアタワー」がオープンしました。 したぷらオープン日にも足を運んできましたが、かなり人気で大混雑していました。 そんな中隣の松坂屋もリニューアルオープンして

続きを見る

( ・×・)千歳船橋のレトロで昭和な喫茶店で「ラタトゥイユドリアランチ」喫茶 居桂詩(こけし)

今日はお仕事で千歳船橋にやってきました。 地元の方に美味しいオススメのランチのお店を紹介され駅前の裏路地にある「喫茶 居桂詩 (こけし)」へ。 うっかり前を通り過ぎるくらい目立たない外観が

続きを見る

( ・×・)渋谷の飲茶レストランで980円飲茶ランチ食べてきたよ!

渋谷の東急ハンズ近くの「MKレストラン 渋谷井の頭通り店」にランチに来ました。 ここはタイ生まれのしゃぶしゃぶと本格的飲茶レストランです。 ランチではこんな鶏しゃぶしゃぶ食べ放題が1050円で

続きを見る

( ・×・)屋上にある隠れ家イタリアンのランチメニューが増えてました「Didot ディド」上野

したぷらが上野でお気に入りのランチスポット「Didot」。 久しぶりに来たら、メニューが増えていました。 今までパスタとリゾットだけだったのが、ピザとラザニアが追加されていました。 これ

続きを見る

( ・×・)上野で人気の高級焼肉屋さんで、お手頃価格焼肉ランチを食べてきたよ!「焼肉 陽山道 上野駅前店」

上野駅から歩いて3分、マルイ裏手の「センチュリオンホテル&スパ上野駅前」1階にある焼肉屋さん「焼肉 陽山道 上野駅前店」にやってきました。 雰囲気はちょっと高級焼肉な感じでしょうか。 店員さん

続きを見る

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水 ワールド 東京上野店」ランチをします。 メニューをみるとなかなか本格的に高知県の土佐清水の料理が食べられそうです。 なんとこ

続きを見る

( ・×・)上野のパンダの赤ちゃん名前決定おめでとう!台東区役所「チカショクさくら」でパンダカレー復活!

上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が「シャンシャン(香香)」に決まり、上野周辺はパンダブームがきています。 台東区役所も「おめでとう」の垂れ幕があります。 そんな台東区役所の地下1階の食堂「チカ

続きを見る

( ・×・)上野の「東京トンテキ」で定食食べてみたよ!なんとランチタイムは200円引きです

上野駅前、昭和通り沿いの角に最近オープンしたばかりの「東京トンテキ」。 気になっていたので入ってみることにしました。 ちなみにこの場所の1階はブログで紹介したラーメン屋さんです。 ( ・×・)上野

続きを見る

( ・×・)浅草のお洒落なホステルで「から揚げカレー」ランチ。電源、wi- fiもあるよ「BUNKA HOSTEL TOKYO」

浅草ROXのすぐ近くにある、すしや通りに「BUNKA HOSTEL TOKYO(ブンカホステル トーキョー)」があります。 ココはホステルの入り口部分にカフェスペースがあり、ずっと気になっていました

続きを見る

( ・×・)銀座で土日もランチOK!ハンバーグランチがなんと694円「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」

銀座でランチをすることになりました。 しかも日曜日なのでなかなか平日価格でランチができる所は少ないようです。 そんな中お肉屋さんでランチがある場所を見つけました。 「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑

続きを見る

( ・×・)自分で焼いて食べられる「たこ焼き定食ランチ」がめちゃ楽しいよ!「蛸之徹 」梅田

大阪梅田のたこ焼き屋さん「蛸之徹 」にやってかこました。 ココはたこ焼きが自分で焼いて食べられるお店なんですよ。 なんとランチは800円!! ドリンクはプラス150円です。 たこ焼き定食に

続きを見る

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。 ( ・×・)「都営まるごときっぷ」を利用して初めて「日暮里・舎人ライナー」に乗ってきた | 下町

続きを見る

( ・×・)上野のオシャレブックカフェにランチ登場!アイスコーヒーもはじまったよ!「ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」

上野駅から徒歩5分の場所にある、したぷら一押しのブックカフェ「 ルート ブックス(ROUTE BOOKS)」。 前にも何度かblogに登場しています。 ( ・×・)上野で人気のブックカフェがさらにパ

続きを見る

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン! 「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。 東急ハンズの近くのビルの2階です。 キューピーちゃんがキュートにお出迎え 野菜がたっぷり摂れるカフェのよ

続きを見る

( ・×・)黒毛和牛1頭買いの焼肉専門店で1000円焼肉ランチ「USHIHACHI 上野店」ファンデス上野

JR上野駅からすぐの飲食店が沢山入っているビル「ファンデス上野」 したぷら通いまくっています! 特にランチもここはオススメです。 今日は最上階の10階にある焼肉専門店「USHIHACHI 上野店

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑