*

「 ランチ 」 一覧

( ・×・)千駄木駅からすぐのおにぎりカフェでほっこりランチ「利さく」

千駄木のおにぎりカフェ 千駄木駅からすぐの場所にある 「おにぎりカフェ利さく」 ランチセットが700円です。 どうやら日によってランチの おかずが変わる方式のよう

続きを見る

( ・×・)駅からすぐのエスニック料理店でカレーランチ。しかも24時間営業ですぞ!「SAPANA」

水道橋でエスニック 水道橋駅からすぐの場所にある エスニック料理店「SAPANA」 インド、ネパール、タイ、ベトナムなど さまざまなアジア料理が食べられお店です。 しかも24時間営業

続きを見る

( ・×・)上野の隠れ家イタリアンでスカイツリーを見ながらテラス席でディナー「Didot」

上野駅からすぐ近くのイタリアン 少し前に上野を歩いていて発見した 隠れ家イタリアン「Didot」 ランチが素敵すぎて、 早くディナーでも行ってみたいと 思っていた場所です。 ラ

続きを見る

( ・×・)TOHOシネマズ日本橋で映画の前にちょこっとランチ!「文明堂カフェ」

あの文明堂のカステラも食べられる 三越前のTOHOシネマズに行って、 「ズートピア」観てきました。 したぷら、昔ウサギを飼っていたので、 ウサギが映画にでてくるだけで大興奮! しかも

続きを見る

( ・×・)ロティサリーチキンで人気のラココリコでパスタランチ 上野

ここはロティサリーチキンだけではなかった! 上野でロティサリーチキンの人気店といえば 「Cafe&Rotisserie LA COCORICO(ラココリコ)」 上野駅入谷口をでてすぐの

続きを見る

( ・×・)谷中におしゃれで可愛いカフェオープン!「谷根千 az cafe(アズカフェ)」なんとTポイントも使えます

お散歩の途中にちょっとひと休み 千駄木のよみせ通り沿いに なんか素敵なカフェ発見 「谷根千 az cafe(アズカフェ)」 調べてみると今年の冬にオープンしたての カフェなんだそうで

続きを見る

( ・×・)水道橋駅から歩いて1分!駅前のイタリアンは遊園地のアトラクションを見ながら食べられるぞ!

東京ドームシティの中にあるイタリアン 後楽園の遊園地脇を歩いていると、 黄色いテラスのオシャレなお店を発見! お店の入り口まで行ってみると 「ENOTRIADiana」と言うイ

続きを見る

( ・×・)窓から総武線を眺めながら、ランチはいかが?「ア・ラ・カンパーニュ」

総武線の真横のケーキ屋さん JR秋葉原駅にある駅ビル4階に 横長のレイアウトのカフェレストランがあります。 「ア・ラ・カンパーニュ」 駅ビルなのでカフェの窓からは 総武線

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!

かっぱ橋道具街のオアシス 2016年8月31日閉店しました 9月1日追記 かっぱ橋道具街のプロパックに お買い物にでかけた時に、 裏路地にちょっときになるカフェ発見! 「

続きを見る

( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野

こんなところにこんな素敵な店が!! 東上野の上野学園の裏手にとっても美味しい マフィンのお店を発見!! 「Guruatsu(ぐるあつ)」です。 したぷらこの近くをたまに歩いていたのに

続きを見る

( ・×・)渋谷で間違いないない美味しさのタイ料理店で920円ランチ「シリパイリン」

渋谷のタイ料理はここがオススメ! 渋谷のセンター街の奥にある タイ料理屋さんが「シリパイリン」 ビルの3階にあります。 エレベーターをおりるとすでにタイ気分

続きを見る

( ・×・)隅田川とスカイツリーを眺めながら、美味しいイタリアンレストランでランチ「シエロイリオ」蔵前

蔵前で有名なオシャレイタリアン 蔵前駅からほど近い隅田川沿いの イタリアンレストラン 「シエロイリオ(Cielo y Rio)」 オシャレで美味しいと近所では かなりメジャーなお店で

続きを見る

( ・×・)上野駅からすぐなのに見つけづらい隠れ家イタリアンで1000円ランチ。しかもワイン付き!

なんと!ランチワインも飲み放題!! 上野駅から浅草通りに歩いてすぐの ビルの屋上にイタリア国旗があります。 したぷらずーっと気になっていました。 でもビルには特に何も看板もないですし、

続きを見る

( ・×・)小石川の地元密着型喫茶店「リトルウッド」でカレー味のオムライス

カレー味のオムライス?! 今日は用事で春日駅から近い 小石川へやってきました。 ここは「えんま通り商店街」です。 水道橋から近いのに、 ここはまるで下町の生活感が めちゃ漂っている

続きを見る

( ・×・)千代田区の中学校を再利用したスペースでアートを感じながらランチはいかが?

学校の敷地の中のアートなカフェ 末広町から近い場所にある コミュニティスペース 「3331 ARTS CYD」。 ここはもともと中学校だったところを そのまま利用したオシャレな場所です。

続きを見る

( ・×・)湯島のドンキホーテの8階にワンちゃんOKレストラン見つけたよ

御徒町のワンコもOKレストラン 御徒町から湯島に向かうと ドンキホーテがあります。 ここの8階でランチ食べてきました。 「Gratte - Ciel(グラットシエル)」

続きを見る

( ・×・)渋谷のど真ん中にあるオシャレカフェで生姜焼き定食ランチ「cafe amber」土日もやってます

オシャレなのに料理も美味しいカフェ 渋谷のど真ん中! LOFTの隣のビルの6階でランチを食べてきました。 「cafe amber」 いつもこの辺歩いているのに 全く気付かなかった

続きを見る

( ・×・)銀座の「茨城マルシェ」で日替わり納豆定食ランチ。野菜ビュッフェ付き950円

銀座の茨城のアンテナショップのレストラン 銀座の端っこ、有楽町線「銀座一丁目駅」から すぐの場所に茨城県のアンテナショップ 「茨城マルシェ」があります。 ここに入っているビストロにやっ

続きを見る

( ・×・)ジビエ料理も食べられる上野の居酒屋で、ワニ肉を食べてきました

上野でジビエならここ!! つい最近ランチを食べに出かけたお店 「旬・和洋居酒屋Earth」 気になっていたので、夜にも出かけてきました。 ランチの記事はこちら↓ ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)奥渋谷の裏路地の蕎麦屋で、オシャレに蕎麦ランチセットを食べてきました

奥渋谷のオシャレで静かなお蕎麦屋さん 最近、奥渋谷にハマっているしたぷら。 いろいろ近辺を歩いて素敵なお店を探すのが プチブームです。 そんな中、奥渋谷の裏路地にお蕎麦屋さん発見!

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑