*

「 ランチ 」 一覧

( ・×・)ビックエコーのパーティメニューが予想を超える豪華さで驚いたよ

ビッエコーのパーティメニューは凄かった!! したぷらお仕事仲間と休日カラオケに行ってきました。 場所は「ビックエコー 御茶ノ水店」。 ビックエコーはお高いイメージがあったのであまり行かな

続きを見る

( ・×・)渋谷の明るいカフェで「ビスケットサンド」ランチ さっくさくでボリューミー

「ビスケットサンド」知ってますか? 渋谷のマークシティ4階のレストランフロアをずっと直進した外にあるレストラン「チェルシーカフェ」 外にあるので窓が大きく光がたくさん入ってきて明るいお店で

続きを見る

( ・×・)ホテルライクな人間ドック「鶯谷健診センター」のランチメニューに新メニュー登場!

人間ドックのランチはめちゃヘルシーです したぷらが毎年受けている人間ドック。 「鶯谷健診センター」。 前もブログに書いていますが、とてもホテルライクでお気に入りです↓ ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)上野で釜揚げしらす丼が食べられるお店がオープン!アパホテル上野駅前店1階「入谷海岸 湘南食堂」

ホテルのレストランで「釜揚げしらす丼」 最近上野駅周辺にホテルが増えてきています。 アパホテルも新しくオープンしていました。 アパホテル上野駅前店 アパホテルの1階にオープ

続きを見る

( ・×・)渋谷スクランブル交差点の目の前にあるオシャレなブックカフェでフルーツたっぷりパンケーキ

渋谷のど真ん中のブックカフェ 渋谷駅前ハチ公口側のスクランブル交差点のど真ん中にあるシンボルビル「渋谷QFRONT」 あのTSUTAYAとスタバが入っているビルです。 そこの6、7階

続きを見る

( ・×・)2016年台東区役所「チカショク さくら」オススメはラーメンとカレーの「さくらセット」ランチタイムは大盛り無料

「アメ横カレー」と「かっぱ橋ラーメン」 台東区役所の地下にある食堂「チカショクさくら」 前にもブログで紹介しました↓ ( ・×・)台東区役所の食堂「チカショク さくら」で激安ランチ

続きを見る

( ・×・)緑に囲まれた癒しのカフェで休日ランチ「両国テラス」ランニングスポットとしても利用できます

両国のオアシス的な場所ですよ! 両国国技館の裏手の旧安田庭園横に緑に囲まれた素敵なテラスカフェがあります。 「両国テラス」 お外のテラス席はわんちゃんと食事もできますよ。

続きを見る

( ・×・)JR上野駅からすぐの高級フレンチレストラン「ブラッスリーレカン」がお手頃ランチ始めたよ

「ブラッスリーレカン」お手頃なランチがあった! JR上野駅中央口からすぐの場所にある高級フレンチ「ブラッスリーレカン」。 あまりにも敷居が高くてしたぷらには遠い存在でした。

続きを見る

( ・×・)「まるごとにっぽん」隣のリッチモンドホテルのレストランはwi-fiが使えて便利なランチスポットですよ

浅草「まるごとにっぽん」が混んでいたらここに避難 浅草の「まるごとにっぽん」のすぐお隣にあるからホテル「リッチモンドホテル」 モダンな建物です。 その「リッチモンドホテル」1

続きを見る

( ・×・)五反田TOCの純喫茶でのんびりナポリタンランチ アイスクリーム付き

五反田TOCの粋な純喫茶 五反田のTOCに久しぶりにやってきました。 ここはたまに催事があったりしてよく来ていますが、今回は用事があり訪れました。 催事以外にもお店がいろいろあって楽しい

続きを見る

( ・×・)上野駅ナカのバーでロコモコランチ 高品質の角ハイボールはランチにつけると120円!

バーだけどランチやってます 上野駅ナカにあるエキュート上野にカウンター中心の 高品質のハイボールが飲めるバーがあります。 「HIGHBALL’S うえのステーション」 ここ

続きを見る

( ・×・)上野で1000円以内で四元豚のしゃぶしゃぶが食べられる!ご飯は食べ放題「しゃぶ菜」

お肉食べ放題ではないけどランチも魅力的です 上野の森さくらテラスで観光客や外国人に大人気のしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶ菜」 食べ放題で大人気です。 以前ブログでも紹介しています↓ (

続きを見る

( ・×・)谷中銀座商店街すぐ近くにスリランカカレーが食べられるオシャレカフェがあるよ

本格的なスリランカカレーの食べられるカフェ お正月は谷中銀座商店街にお出掛けしてきました。 有名店「和栗や」で美味しいモンブランを食べたり、お散歩楽しいな♪ その様子のブログはこちら

続きを見る

( ・×・)東京駅八重洲口目の前の北海道アンテナショップ併設レストランで北海道名物が1000円以下で堪能できるよ!

北海道名物が1ヶ所でなんでも食べられるぞ! 東京駅八重洲口の外側にでて、バスターミナルを渡った向こう側にひっそりとある北海道のアンテナショップ。「北海道フーディスト」 そのお隣に地味にある

続きを見る

( ・×・)台東区役所近くの小さなバーで650円欧風カレーランチ!テイクアウト珈琲付き。

台東区役所の近くでお得なカレーランチ 台東区役所のほど近くの小さなバー 「ANDRA(アンドラ)」 ランチ営業もやっているようなので食べてきました。 なんとこだわり欧風カレ

続きを見る

( ・×・)ヒカリエのすぐお隣、土曜日もお得なランチでのんびり休日「マイアミパティオ」

ここなら渋谷でゆったりランチOKです! 渋谷ヒカリエのすぐ隣にひっそりある 「ワインバー マイアミパティオ 渋谷ヒカリエ前店」 じつはココランチの穴場スポットです。 皆さんヒカリエ

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバにフランスからやってきた可愛いベーカリーカフェがオープン!「ブリオッシュドーレ」

フランスの有名なカフェが秋葉原にやってきたよ! ヨドバシアキバの1階外自由通路ワイワイマルシェにオープンした フランスカフェ「ブリオッシュ ドーレ」 プロントの新しい形態のカフェらしいで

続きを見る

( ・×・)金沢初心者が1泊2日で街歩きに行ってきた!長町武家屋敷からひがし茶屋街へ

金沢観光はフォトジェニックな町歩きがオススメ 前回の金沢旅行の続き 突然思い立って出かけた金沢。 ずっと念願だった「金沢21世紀美術館」を午前中で堪能しましたが、この後どこに出かけたらよ

続きを見る

( ・×・)クロネコヤマトのお隣りのカフェ&パン屋さんでパスタランチ

クロネコヤマトのカフェは本格的でした 東銀座の昭和通り沿いのヤマト運輸の隣に、 ヤマト運輸がつくった素敵なカフェとパン屋があります。 「スワンカフェ」と「スワンベーカリー」隣同士

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑