御徒町「ポポラマーマ_バル」はワインが充実しているポポラマーマですよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

いつものポポラマーマのパスタもあるよ

こんにちは!したぷらです。

御徒町の「ポポラマーマ」が「ポポラマーマ_バル」にリニューアルしていました。

バルって?なに?

ちょっと大人な雰囲気のポポラマーマです。

ランチメニューはこんな感じ。

ワインが飲めますよー

90分のワイン飲み放題もありました。

したぷらと家族はお昼からは飲むのはやめて、普通にいつものポポラマーマを楽しみます。

パスタにプラスでサラダとドリンクバーセットになります。

安心のポポラマーマです。

「赤身もも肉のローストビーフライスプレート」

ドリンクセットを追加でプラス。こちらも飲み放題です。

「こだわりの本格ボロネーゼ」

したぷらはポポラマーマに行くといつもボロネーゼかも〜

デザートは「花畑牧場の十勝産濃厚カタラーナ」

ここのポポラマーマは映画館や駅に近いのに目立たない場所にあるのでかなり穴場なポポラマーマですよ!



店舗情報

ポポラマーマ_バル 御徒町店
東京都台東区上野3丁目27番3号 ハトヤビル3号館2階

ポポラマーマ_バル 御徒町店 | ポポラマーマ

Posted from するぷろ for iOS.