*

「 ランチ 」 一覧

( ・×・)ワッフル食べ放題 東銀座の紅茶が美味しいカフェで女子会はいかが?「マザーリーフ」

東銀座でのんびりお茶したいならココ! 東銀座の歌舞伎座の向かい側の路地に入ったところに 女性にぴったりの紅茶専門店があります。 「マザーリーフ 東銀座店」 ここは紅茶がオススメ

続きを見る

( ・×・)合羽橋道具街の中心にあるランチやディナーに使える便利なスペインバル 「合羽橋ばる」

こちらのお店は閉店しています 合羽橋の中心で食べるランチ 合羽橋本通り商店街と合羽橋道具街のちょうど交差点に近い場所に 気軽に立ち寄れるスペインバルのお店があります。 「合羽橋ばる」

続きを見る

( ・×・)渋谷の奥の奥で激安ボリュームパスタランチ 500円

奥渋谷の古いビルの3階にひっそりとありました 奥渋谷の更に奥を歩いていると、 ランチが500円のお店を発見! このビルの3階「スタジオ アンビシャス」 したぷら大好きナポリ

続きを見る

( ・×・)上野に3店もある老舗喫茶店でドリアランチ デザート付き

上野学園の近くにあります 上野に3店ある老舗喫茶店「桂」 前に台東区役所近くの「桂」にいってなかなか良かったので今回は上野学園近くにある「カフェKatsura」にランチを食べに行ってきました。

続きを見る

( ・×・)錦糸町のヒレ肉が美味しい焼き肉屋でミートオークション

ヒレ肉が自慢の焼肉屋さん 仕事仲間と一緒に錦糸町の 「ヒレ肉の宝山」に行ってきました。 店の前には大きな牛の顔があります。 店内は程よく満席でした。 (ここは予約席で空い

続きを見る

( ・×・)湯島でビジネスマンに人気の喫茶店「フレンチボーグ」

ハヤシライスが美味しい喫茶店 湯島駅から近いところに落ち着きのある喫茶店があります。 「French Vouge (フレンチボーグ)」 この手書きのPOPにひかれて、 ハヤ

続きを見る

( ・×・)渋谷マークシティのパン屋さんでパンビュッフェ999円

駅近なのにかなりの穴場カフェです 渋谷のマークシティの地下1階の 「東横のれん街」にあるパン屋さんには イートインスペースがあるのを知ってますか? 「ドゥ マゴ ベーカリー」

続きを見る

( ・×・)稲荷町駅のすぐ近くパスタランチ800円「篤~ATSU~」

稲荷町駅からホントにすぐですよ 稲荷町駅すぐ近くにパスタランチの 食べられるお店があったので行ってきました。 「篤~ATSU~」です。 ランチは全て800円です。

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバのレストランフロアがリニューアル「たつみ屋」

リニューアルでかなり変化しました 秋葉原のヨドバシアキバの8時に リニューアルオープンしたレストランフロア 「yy GOURMET」 したぷらうかれて初日にスープカレーの お店に行っ

続きを見る

( ・×・)ランチは夕方5時まで、浅草隅田川沿いのパンがめちゃ美味しいカフェ「suke6 diner」

景色が最高な隅田川沿いのカフェ 浅草にすごいカフェがあるときいて したぷらいてもたってもいられなくて 出掛けてきました。 浅草駅の松屋からすぐ近くの 隅田川沿いにあります。

続きを見る

( ・×・)渋谷の自分で座席を選べる隠れ家カフェでのんびりランチ「アナログ渋谷」

全席ソファののんびりカフェ 渋谷の裏通りにある隠れ家カフェ 「アナログ渋谷」 こちらのビルの2階にあります。 ランチもやってますよー エレベーターで2階にいく

続きを見る

( ・×・)入谷の駅前なのに目立たない?ランチ&カフェ&バー「Cafe’de RaMo」

入谷駅からすぐのところにある便利なお店 入谷駅の目の前なのに目立たない場所に ひっそりある可愛いバー 「Cafe’de RaMo(カフェドラモ)」 店内はこんな感じ 外でも食

続きを見る

( ・×・)秋葉原なのにめちゃ静かで洗練された電源カフェを発見!ワッフルがおすすめ

川沿いの落ち着けるカフェがあったよ 秋葉原「書泉ブックタワー」裏手にある神田川の 向こうに気になるカフェを発見 川を渡り向こう側へ行ってみると見覚えのある名前のカフェがありました

続きを見る

( ・×・)真夏に両国ちゃんこ屋で参鶏湯(サムゲタン)ランチ

真夏だけどちゃんこ屋の店内はかなり涼しいです 真夏だというのに友達となぜか両国のちゃんこ屋にでかけてきました。 「ちゃんこ江戸沢 両国店」です。 前に東京総本店に出かけた事があります

続きを見る

( ・×・)日本橋で映画を観たらその後寄りたいフレンチランチ

三越前駅すぐにある三越デパートすぐ向かいにあるビル YUITOの3階にカジュアルなフレンチのお店がありますよ。 BRASSERIE D & SWEETROOM (ブラッスリー ディー アンド

続きを見る

( ・×・)渋谷の裏路地の緑に囲まれた素敵なカフェでランチ

渋谷なのにとっても静かな場所にあるカフェ 渋谷の東急ハンズ近くの裏路地の一角に緑に囲まれたお洒落なカフェがあります。 「hiki cafe(ヒキカフェ)」 今日はこちらでラン

続きを見る

( ・×・)不忍池のお向かい、緑を眺めながらのホテルランチ 平日1000円以下

ホテルの中でイタリアンランチはいかが? 上野不忍池の目の前にあるホテルパークサイド。 上野駅からは5分くらい歩いたところにありますが、地下鉄湯島駅からはすぐの場所にあります。 すぐ近

続きを見る

( ・×・)大人でも教室で給食が食べられる 新御徒町の「給食当番」

スペシャルランチで教室で食べられます 新御徒町駅前にあるユニークなレストラン「給食当番」。 前にBlogで紹介した事もあります。 ( ・×・)新御徒町の「給食当番」で小学生時代に帰ろう

続きを見る

( ・×・)ハワイと同じパンケーキが渋谷で食べられる!「KOA PANCAKE HOUSE」

ハワイに7店舗あるローカルの人気店 渋谷にハワイで人気のパンケーキのお店があるので行ってきました。 「KOA PANCAKE HOUSE(コアパンケーキハウス)」です。 お店の前から

続きを見る

( ・×・)両国駅すぐ近く 珈琲にこだわりのある味わいあるカフェ&お食事処「ニューストン」

両国駅東口からすぐの喫茶店 両国にあるいい感じの喫茶店 「ニューストン」。 JR両国駅東口の改札からわりとすぐの場所にあります。 お食事メニューも美味しそうです。 ランチ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑