三越前「肉屋の量売り食堂 听屋(ポンドや) 日本橋店」で「国産牛ジューシーハンバーグ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

肉汁溢れるふわふわハンバーグ

こんにちは!したぷらです。

三越前駅からすぐ歩いて1分の場所にある「肉屋の量売り食堂 听屋(ポンドや) 日本橋店」。

お腹が空いたのでランチでも食べようかな?

ここは好きなお肉を好きな量だけ注文できる、「〇〇ステーキ」のおしゃれバージョンのようなお店。

国産牛を独自のルートで確保しています。いろんな部位のステーキか食べられますが、お昼なので「ハンバーグ」にしようかな?

ハンバーグでも量を選べます。

ライスセットをプラス

スープとライスとサラダが付いてきます。

「国産牛ジューシーハンバーグ」150グラム

BBQソースとペッパーオニオンソースの2種類の味で食べられます。

とろけるくらいに柔らかいふわっふわのハンバーグは肉汁がジュワーっと溢れてお肉の旨味がたまりません。

ライスがすすむー

オニオンソテーも甘くて最高でした。

ここは泡がふあふあのレモンサワー「レモンあわ〜」やクラフトビールも飲めるので夜に肉女子会でまた来たいです。



店舗情報

肉の量売り食堂 听屋 日本橋店
東京都中央区日本橋3-4-4 1F

国産牛ハンバーグ&黒毛和牛ステーキ | 肉の量売り食堂 听屋(ポンドヤ)

Posted from するぷろ for iOS.