日本橋「レストラン東洋」で昔ながらのシンプルホットケーキ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

レストランのランチもオススメです

こんにちは!したぷらです。
日本橋コレドのお向かいにある老舗「レストラン東洋」。

ここは1階が喫茶、2階がレストラン。広い店内なので並ぶ事もなくすっと入れるのでオススメです。

レストランのランチは1000円くらいで食べられるので近隣のデパートなどの高いランチよりかなりオススメです。

したぷらは喫茶利用なので1階です。分煙されているので安心です。

店内はモダンな色使いなインテリア。座席も隣との距離があるので話も聞こえにくくて嬉しい。

接客は年配のベテランさんが多く、細かな気配りを感じて心地よいです。

コースターのデザインに古き良さを感じます。

ホットケーキのセット

焼き上がりまで時間がかかるので、のんびりゆっくり待ちました。

バナナが付いてきてプチハッピー!

昔ながらのシンプルな飾らないホットケーキです。

アイスティーと合わせました。

シロップはメープル。
たっぷり都度かけながらふわふわのホットケーキを堪能しました。

昔ながらの純喫茶のような雰囲気のレストランでした。今度はランチ利用してみます。



店舗情報

レストラン東洋
東京都中央区日本橋1-2-10東洋ビル

TOYO 〜日本橋コレド前店〜(日本橋/ケーキ屋) – ぐるなび

Posted from するぷろ for iOS.